あと10年は独身でいようじぇっ! | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

 

あんにょん音譜

 

 

 

 

明日から3連休ひらめき電球

 

 

旦那様は神輿担ぎ花火

↑わっしょい祭わっしょい↑

 

 

 

ちぃたんぺは

ジェジュンのDVDCD

観まくろうかな!?

♪d(′∇`)人′∇`)b♪ルンルン

 

 

 

ジェジュンは休暇中はてなマーク

でも、ジッとしてる

タイプじゃないから

あちこち、アグレッシブに

動いてるんだろうね音譜

 

 

 

 

 

 

 

『POP★A』のラジオまで

日本に日本

帰って来ないのかなぁ~DASH!

 

 

 

『行ってきますビックリマークって

出て行ったのは・・・

 

 

「しばらく戻らないよ」って

事だったのかな・・・

ショボ━(´・ω・`)━ンダウン

 

 

 

(ノ▽`*)ノ[お帰り♪]=зって

早く言いたい!!

 

 

 

日本と韓国との

情勢があまり良くなくて

冷や冷やしてるよショック!あせる

 

 

 

大好きなジェジュンの母国ラブラブ

お互いに寄り添い

手を取り合ってパー

明るい未来に進むことは

そんなに難しいのか!?

 

 

 

不買運動とか見ると

悲しくなるねしょぼん

仲良くしたいのにな長音記号2

 

 

 

 

ジェジュンは、占いに

左右されないでしょサーチ

自分の道は自分で切り開くベル

 

 

結婚はウエディングケーキ

いつかしたいと

思ってるだろうけど・・・

ファンとしては

永遠に憧れの人だから恋の矢

結婚してほしくない!!

ワガママデ笑い泣きゴメメ!

 

 

 

子供が大好きだから

欲しいだろうな~天使

それは、わかるビックリマーク

 

 

じゃあ・・・10年後に

もう一度チャンスが来るまで

ハート

独身でいようじぇっ!!

なっグッド!キラキラそうしよう!

 

 

 

 

つんぺがね~DASH!

週末の14・15日

静岡でBTSのコンサートカラオケ

進撃をする爆弾

 

 

 

ぐぅちゃんに

愛に行くんだって~ラブラブ

 

 

遠征・・・うらやまえーDASH!

 

 

 

愛しい人に会う為に恋の矢

美容院にも

行って来たらしい美容院

母と思考回路一緒だなドンッ

アヒャゲラゲラヒャヒャ♪

 

 

インナーカラーを

グレージュに流れ星

Σd(ゝ∀・)イイネッ!!

 

 

 

学校で忙しい毎日学校

たまには、羽伸ばして

楽しんでおいでニコニコ

 

 

 

 

ご飯作りながら割り箸

スマホで音楽を聴いててヘッドフォン

ランダムにしてたら・・・

『明日は来るから』

久々に聴いたわ耳

 

5人のハーモニー音譜

最強伝説クラッカー

 

ジュンスの歌い上げに

いつも感動しちゃう~おねがいキラキラ

 

 

 

ジェジュンの髪ぴょんアップ

あざと可愛いラブラブ!

(ΦωΦ)フフフ…

 

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ