どこまでも謙虚な気遣い王子のハシゴ旅☆ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

 

あんにょん音譜

 

 

 

 

昨日の

でっかい箱の正体は

コレでしたプレゼント

 

下矢印

 

 

調理用電熱器具メラメラ

『ZAIGLE BOY』

幅:370ミリ

奥行:438ミリ

高さ:355ミリ

 

でかっえっハッ

 

しかも

支柱が取り外せないので

そのまま

置いておくしかない爆弾

 

 

 

箱を開けながら

「これで色々調理出来るね♪」

「ママもあれば、便利でしょ?」

嬉しそうに音譜

言ってますけど・・・

え?滝汗は?

私が、いつ

欲しいって言ったムカムカ

 

 

 

確かに

余分な脂は落ちるし

あまり煙も出ないDASH!

うお座やお肉ぶーぶー

焼き芋や、もちも餅

焼けるらしいが・・・

 

 

 

私からしてみたら

掃除も大変だしDASH!

邪魔でしかない叫び

ホットプレートは

すでに持ってるのよビックリマーク

無くてもイイものじゃね!?

 

 

 

買ってしまったなら

もったいないから

使うけどさぁ~ガーンもやもや

収納場所どーすんのよっ!!

モォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!

 

 

 

ジェジュンがこれを使って

一緒にご飯作ってくれたらナイフとフォーク

大喜びなんだけどな~にひひラブラブ

 

 

 

調理と言えば・・・

『ROMATIC RECIPES Vol.2』

1次予約が延長ひらめき電球

 

 

笑ってコラえて!

『朝までハシゴの旅』

ジェジュンは出来る子キラキラ

パーフェクトなリポート

だったね虹

 

 

 

馬場アナはカラオケ

サバサバしてて

媚びる感じがないので

一緒でも許す~ニコニコ

上から目線ですみません(笑)

 

 

 

最初っから

良い飲みっぷりでアップ

CM戴いちゃいましょうよビール

 

 

 

気遣い王子王冠1

常にまわりに気配り長音記号2

こんなことも

当たり前に出来ちゃう

ワールドスター地球

 

 

 

これは、完全にサーチ

一般人の知り合い用

スマホ持ってるね携帯

 

 

 

『琉』というペンネーム?

初めて聞いたわ耳ハッ

じぇ~たん

いっぱい引き出し

持ってるねぇ~にひひ

 

「決定ビックリマーク

じゃないのよ・・・

確定キラキラ(考える余地を残す)

そこも、謙虚さが

出てると思わないはてなマークおいで

 

 

 

ジェジュン、不動産

好きそうだぁあ~ラブラブ

池袋での良い場所

紹介してもらう気満々だなっ音譜

+゜*。..+゜ ウ ェ ━ヽ(*´Д`*)ノ━ イ ゜+..。*゜+

 

 

 

テロップ「心じょう」恋の矢

拾ってくれてます合格

 

 

 

食レポ割り箸

驚きの日本語の語彙力キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

海のミルクとチーズチーズ

違いがわかる男

さすがだじぇチョキ

 

 

 

度数がきつくても

涼しい顔で飲んでる~流れ星

本当にお強いお酒

 

 

 

ジェジュンが出れば

数字もとれまっせニヤリ

レギュラーでも良いよね晴れ

 

 

 

サインが「金在中」鉛筆

 

 

 

浮気は「ダメだよ!」

二股される痛みを

知ってるから・・・笑い泣きラブラブ

 

 

めっちゃ

おもしろかった~クラッカー

馬場アナも

好きになっちゃったよラブラブ

第3弾、及び、レギュラーで

次もお願いしま~す合格

 

 

 

ジェジュンからのIGで

元気100倍ロケット

 

 

 

 

座ってるだけで

絵になるねぇ~~~ラブラブ

 

 

サンバイザー付けても

おばちゃん臭くならないゲラゲラ音譜

 

 

ジェジュンの私服の方が

衣装より・・・

断然カッコイイラブラブ!

 

 

 

じぇ~たんが

子供にお菓子をキャンディー

バッグがパンパンになるまで

詰め込んでるのは

この間も見たよ~ビックリマーク

優しいね(★≧▽^))★☆

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ