守ってあげたい♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

 

あんにょん音譜

 

 

 

今朝は、つんぺが

静岡に向かう為

始発の電車に乗るので電車

駅まで車で送るから

早起きしてたんだ晴れ

 

 

 

そしたら

ジェジュンから連投ツイ

心配で速攻えっ

返信したよ~手紙

 

 

 

訳:お借りしましたベル

 

最近ずっと眠れない

心配なのは私の「頭の中」であり、

幸いなのは

ブラックホールのような

一日を終えて、

朝早く大変だった昨日を

忘れてさせてくれることだ。

不眠症..時にはありがたい

もう一度寝ます

私は一人で生きていくのが

困難な世の中だということ

そして再び感謝します

頼れる木は遠くに見えても、

安定される

 

 

楽しいですと言えば

あなたは楽しいですか?

幸せですねと言えば

あなたは幸せですか?

良い質問です 

あなたはそれでどうですか

「私とあなた」

簡単でしょ

 

上矢印

削除しちゃったツイバツレッド

どこかに、不安を

吐き出さないとDASH!

いられなかったのかなしょぼん

 

 

 

ただでさえ・・・

夜、あんまり星空

寝ないタイプだよねぐぅぐぅ

 

 

 

入隊前の

収穫旅行でも

ほどんど、寝てなかったのを

思い出したあせる

 

 

 

 

ジェジュンの頭の中は

誰も覗くことは出来ない目

ツイであげる文だって

何十枚も

フィルターを掛けていてカギ

本心をさらけ出しては

いないだろうからDASH!

 

 

 

それでも、ファンは

ジェジュンが大好きなのでラブラブ

寄り添いたいと思うし

色々と深読み・・・

しちゃうんだよねべーっだ!

 

 

 

日韓情勢のせいで

自国では

日本中心の芸能活動を

良く思われて

いないんじゃないか?

どっちも大切な故郷なのに

狭間で苦しんでる?

 

とか

 

韓国での活動を

阻まれ続ける組織と

戦う事に疲れちゃった?

 

とか

 

他に文句言わせないくらい

強くなるには

あと、どれだけ

力を付ければいい?って

考えてるでしょ?

 

とか

 

結婚してぇ~な!

でも、ファンは離れちゃうかも?

それも怖いし、ヤダな~

 

とか・・・ねにひひ

 

 

 

時々襲ってくる

大きな闇に

飲み込まれそうになるのを

必死でこらえてるのが

わかるから・・・

 

 

ごめんなさい

余計な話をしたようですね

幸せに気楽に生きます

自由にいきていきます

僕は何かのために 

誰かのために生きていくんです

 

 

 

ジェジュンが選んだ道なら

どんな未来でも

受け入れる覚悟はしてるから流れ星

自由に羽ばたいて良いよって

言ったとしても・・・

 

『誰かの為に』

待ってる人がいるから☆゚+.

 

ジェジュンって

そういう人なんだよねキラキラ

 

 

 

赤ちゃんみたいにさ~赤ちゃんラブラブ

残ってる電池

全て使い切るように

頭空っぽにして

体力残さず

疲れて、コテン長音記号2って

眠れちゃったらいいのにビックリマーク

Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

 

 

 

ファンが出来る事なんて

微々たるものだけど・・・

あらゆる不安とダウン

魔の手からドクロ

 

 

ジェジュンを

守ってあげたい虹

 

 

これの二日前

7日に参戦したライブカラオケ

この日に

行きたかったなぁ~アップ

 

 

 

( *´ノд`)コショショ。。。

みんなの

スーパーHEROじゃない

しょっぼ~い

『弱虫ジェジュン』でも

いいんだよ♡

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ