Flawless Loveツアー☆エントリー開始 | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

 

あんにょん音譜

 

 

 

 

今日は寒い雪の結晶

夕方から雪か雨の予報

乾燥しすぎて

少しお湿りが欲しいくらい雨

 

 

【MONDAYNIGHT】のグッズで

傘があったけど・・・

最近のジェジュンは

雨男じゃないもんね~ニコニコ

 

 

お留守番のちぃたんぺの為に

チングちゃんが当日

寒い中、並んで

グッズ買ってくれましたビックリマーク

速攻、送ってくださり

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

キーホルダーが可愛い恋の矢

 

 

今日から

Flawless Loveアリーナツアー

FC先行エントリー開始ひらめき電球

 

 

詳細は申し込み画面テレビ

開いてみないとわからないけど

2日間、指定席で2枚

エントリーしようと思ってたら

自分以外の同伴者も

エントリー時に

名前を記入しなきゃいけないの?

当選してからクラッカー

誰かを誘うつもりだったのに・・・

前もってわかってないと

ダメって事か!?

 

 

そうなると相手の都合も

考慮しなくちゃいけないショック!

んんーーーっ、困ったDASH!

 

 

エントリーは

2月3日まで出来るので

ちょっと、考えなくちゃだなダッシュ

 

 

 

【AFA アカデミー】

次世代賞は韓国の

ボーカリスト、ソングライター、俳優の

キム・ジュンに授与されます。

彼は3 月17日に式典に出席する。

 

 

 

 

 

今日から『マンホールマンホール

始まるよんpyon*

バッチリ、予約済ぐっじょぶ

 

http://www.bsfuji.tv/manhole/

 

 

ピルのドタバタが

懐かしい・・・ぷぷっ

ジェジュンの

色んなコスプレが見られるのも

魅力のひとつポイント。

 

 

日焼け止めクリームを

塗ってもらってるシーンキャッ☆キュン死

全部スジンに預けちゃってる

お顔がたまらんかったなぁ~ラブラブ!にゃん

 

下矢印

 

 

 

1月も今日で終わりひらめき電球

お正月から

あっという間に過ぎ去ったDASH!

 

 

受験に向けて、いよいよ本番ビックリマーク

明日からは

ちぃたんぺとバブ太の

壮絶な闘いが始まるメラメラ(笑)

 

息抜きにジェジュン必須べーっだ!ラブラブ

 

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ