あんにょん音譜

 

 

 

 

2月3日【節分】節分

 

 

毎年、1個ずつではあるけれど

確実に増えていく豆節分

お皿に並べると・・・

えっげっ

「歳とったなぁ~」って

実感しちゃう苦笑DASH!

 

 

あまり味の無いお豆を

ぼそぼそと食べるのは

結構大変だけどショック!あせる

今年も『無病息災』を願って

しっかり食べますよ合格

 

 

恵方巻は買うと高いので

毎年、ちぃたんぺ家は

手巻き寿司で~す巻き寿司

 

 

 

 

 

ジェジュンinstagramインスタ

 

ああいよいよ開始か..ああ...
ああ始まった...

とても久しぶりだと
言うことを聞かないのに..

それでも熱心に!難しい!

 

 

頭抱えるくらい大変って笑

ダンスの練習って事かな!?

 

 

ジェジュンのダンスきら

ほんと、しばらくご無沙汰だよねニコニコ

 

 

じぇ~たんに・・・

ジュンス程のキレをキラキラ

求めてないから

大丈夫だよ!!

ゲラゲラアハ

 

 

ガッツリじゃない

程よく力抜けてるシャボン玉

ふわっとダンスが好きだから~恋の矢

このくらいで良いですぐっじょぶ

 

↓

 

 

 

 

始める。。。と言えば

旦那様が禁断の禁止ハッ

 

 

『ディアゴスティーニ』

始めましたガンダムキラキラ

 

 

とうとう「ガンダム」

出ちゃいまして~笑い泣きあせる

待ってましたとばかりに

定期購読、契約済み合格

MAGAZINEケースも本

早速、注文してましたひらめき電球

 

 

創刊号は安いけど

次号からは700円くらい

ずーっと続くんでしょ~?

どこに収納するのよむかっ

モォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!

・・・って思ったけど

 

 

もし、ジェジュンの

ディアゴスティーニが

出版されたら!?びっくり

絶対に定期購読しちゃうもんデレ

 

 

今までの貢ぎ総額考えると・・・

ジェジュンの方が

断然多めですしべーっだ!てへ

怖くて計算も出来ないわっぷぷっ

 

 

気持ちよくライブに

行かせてもらえるように

文句は言いませんおんぷ

お互い様ですきらんっニヤリ

 

 

 

 

アリーナツアー

無事にエントリー完了iphone*

 

 

ちぃたんぺが

日帰りで行けるところは

武蔵野の森しかないダッシュ

きっと激戦だろうって思って

1日は、チングちゃんと

もう1日は、おひとり様で

2日間とも

エントリーしてみましたチケット

 

 

我が家の

「ライブについての規定」

☆1公演・1回の参加

・・・が基本ですベル

 

 

過去に追加公演は

行かせてもらったけど

同じ月に何度も行くのはNG

ただし・・・

イベントなどで無料の時はOK

 

 

まぁ、確かに

お金がかかることなので

それは納得してますひらめき電球

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

 

 

そうじゃないと、たぶん・・・

破産するまで、ジェジュンに

つぎ込んじゃいそうだから~ラブラブ!在中

 

 

もし、2日間とも当選したらクラッカー

おひとり参戦の日は

残念だけど

リセールしようかと思ってるんだエーンエーン

 

 

だから贅沢言わないビックリ

たった、1日で良いんです祈ハート

ジェジュンに

「愛してるーーーっILOVEYOUって

愛を叫ばせてくださぁ~い流れ星3

 

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ