Flowless Love ♡ジェルもん浴びなくちゃ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

 

あんにょん音譜

 

 

【J-JUN MONDAY NIGHT】

あぁあああああ~・・・

この赤い一粒に宝石赤

なりたかったじぇ笑い泣きラブラブ

 

 

沢山お祝いして下さって

ありがとうございました!

明るいパワーを沢山頂き
今年も元気出して

一生懸命頑張れるような気がします!

今年も宜しくお願い致します
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

アリーナツアー詳細ひらめき電球

https://jaefans.com/

 

 

日本初ソロアルバム

4月10日発売ベル

【Flawless Love】

完璧・無傷の愛

ジェジュンが好きそうな

素敵なタイトルきらきらきら

 

 

 

ず~っと日本で
待っていたファンにとって
宝物になる王冠1
特別なアルバムCD
本当に、嬉しいよハッピー
 
 
 
東京しか行けないので
なんとかチケットチケット
GETしたーーーいキャッ☆溜め息
 
 
なんと、久々に
ダンスも踊っちゃうんでしょっルン
絶対、逃がしちゃならんあんぱんまんおっ
 
 
シートの種類、お初の
【JJシートキラキラ
お土産付きで良席キラ☆
結構なお値段ですが
倍率、半端ないってぇえええ~泣ダッシュ
 
 
ちぃたんぺの
ジェジュ貯金は¥
とっくに底を
ついてるのだよ。。。ガクリ(黒背景用)
 
 
昨日の【MONDAY NIGHT】
チングちゃんにお願いして
グッズを買ってもらったしルン
えっえっ!イツノマニ?
 
 
【Reunion】のDVDも
これからお支払い滝汗どーん
 
 
貯金が「無い無い」言う割には
どこから調達してくる
出所不明なお金札束キラキラ
この件については
墓場まで持っていく覚悟よ!
(ΦωΦ)フフフ…
 
 
ツアーグッズもきっと買うでしょうえ
確率的に当選したいから合格
指定席にしといた方が
無難かしら!?
悩みどころね苦笑汗
 
 
 
 
先々週、受診した病院
子宮がん検診
(体がん&頸がん)
異常なしでしたOKOK
 
 
ただ・・・
ホルモンバランスが
悪くなっていて
数値が落ちてるそうです㊦㊦( ̄^ ̄
いわゆる・・・
 
更年期へ
まっしぐらーーーっ!!
エッサ走る人DASH!ホイサ
 
 
以後、更年期を
『BBAパラダイス天使と命名合格
 
 
新しい世界の扉をドアpyon*
開けちゃうのぉ~~~っビックリ
笑ゲラゲラ笑
 
 
おっかしいなぁはてな
ジェジュンに恋してキュン死
ジェルもん浴びてるからwハート☆
女性ホルモンは
ビシャビシャなあせるあせる
はずなのにぃ~ラブラブ!
 
 
25歳を過ぎると
下降していくホルモンダウン
以下の要因で
更に拍車をかけるらしいガーン
 
 
☆ストレス
(受験シーズンメモ
 
☆不規則な生活
(毎日21時以降の夕飯割り箸
 
☆睡眠不足
(平均睡眠時間は4時間zzz
 
 
全部、当てはまってるじゃんビックリマーク
あたふたアワワ・・・
 
 
「ほてりや発汗などありますか?」って
先生に聞かれたけど
今のところ何も症状はないので
元気いっぱい
過ごしてまぁ~す筋肉ルン
(´σ `) ホジホジ ( ´▽`)ノ ・ ポイッ
↑・・・でしょうねっにひひうひひ
 
 
そう考えると
ジェジュンはやっぱり
人間じゃないのか?え゛!びっくり
どんどん若返ってるじぇ~流れ星3
 

 

 

 
 
 
 
 
ジェルもん蝶々ハート浴びないと
干からびるーーーっ爆弾
 
 
毎日聴いてる大好きな曲
LAVENDERラベンダー
平成最後だから
流行りなので↑ちょっと使ってみたかった(笑)
生歌で聴かなきゃ~おんぷ
 
 
4月には愛しいジェジュンに
会えますように祈キラキラ
 
 
今日もジェジュンが
大好きで~すドキドキ