ジェジュン応援隊長は乙女だった♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

 

あんにょん音譜

 

 

 

バブ太の私立試験

終わりました鉛筆

 

ちぃ「どうだった?」

 

バブ太「え?いつもと変わりないよ」

 

変わりないだってぇ~えっ!?

「出来た!」でもなく

いつも通りって事は・・・

 

 

半分回答してメモ

その半分が正解の

パターンじゃねーかっビックリマーク

結局は4分の1しか合ってない笑い泣き笑

25点で合格を願うのは親心~アハ

 

 

本命は公立試験テスト

2月の終わりだから

これからが追い込みだぞっダッシュ

 

 

私立の合格発表は日曜日ひらめき電球

笑顔で報告できますように祈pyon*

 

 

そんなわけで

ジェジュンも追いつつ

忙しない日々を送ってます走る人ダッシュ

 

 

アップしてなかったもの

記録用のおまとめ

 

 

 

 

ありがたく、翻訳

お借りします流れ星3

 

 

 

「守ってあげる」の時のおんぷ

ジェジュンの表情が

いつもふんわり優しくて

好きなんだなぁ~wハート☆

 

 

JJ蝶々FAMILY

 

 

ジェジュンに

ちう(*´з`)ちう出来る

姪っ子ちゃんの特権くちびる

本当に特別なんだぞ!!

ありがたみを噛みしめてくれぇ~アンパンマンブルブル

 

 

プレゼントの山プレゼント

 

 

 

 

ノスタルジックな雰囲気が

似合うね~きらきら

 

 

 

 

どんなに忙しくても

苦しい時を一緒に過ごした

仲間たちを大切にするラブラブ

ジェジュンのそういうところ

好きラブラブ!

 

 

 

じぇ~たんから

「帰るよコールベル

「お迎え来てね」って事でしょ?

(*´艸`*)うふ

 

 

 

 

 

今夜は

サイバーミッション

イベントにジェジュンも参加カチンコ

 

 

 

ちょっとだけ

インスタライブ観られましたおんぷ

ハンギョン、坊主似合うぅぅうキラ☆ 

 

 

おちょこ作り日本酒

ほんと、性格が出るわきらんっニヤリ

ジェジュン曰く

「ハンギョンは性格が男前だから」

じゃぁ、ジェジュンは何なのへ?!?

 

 

ちぃたんぺには

新婚旅行で飛行機記念に

おちょこ作ってみましたビックリマーク的な

LOVEドキドキLOVE夫婦に

見えましたけど~ゲラゲラアヒャ

 

 

 

 

ハンギョンのサプライズにきらきら

喜ぶジェジュンがハート

 

アップ

完全に乙女ツンきゅん

 

 

ハンジェのイチャコラで

お腹いっぱいっすビックリマーク

ごちそうさまでしたじゅる・・ハート

 

 

 

 

今日はJパの

リセールチケット当落日♪*

15:00ぴったりに

送られてくるメール手紙

確認する前から

(´Д`)ハァ…「こりゃ落ちたな」って

わかってしまったしょぼんエーン

 

 

㊦㊦( ̄^ ̄落選㊦㊦( ̄^ ̄

転ぶsao☆

 

 

28日は、自宅で・・・

ひとりグッモニおんぷ

やってやるーーーっビックリ

工作に励んでやるーーーっビックリ

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ