あんにょん音譜

 

 

 

1週間あっという間で

キム曜日キラキラ

 

 

とうとう発症しました笑い泣き

冬の友達雪しもやけちゃん

右手の中指・薬指・小指

左手の中指パー血

パンパンに腫れて

あかぎれになっちゃったカットバン(ばんそうこ)

痛っ!5 痛っ!5 痛っ!5

 

 

でも、今年は暖冬だから晴れ

しもやけ期間が

短そうで良かったDASH!

炊事がツラいもん

体で感じる季節感雪の結晶苦笑汗

 

 

昨日のじぇ~たん

めっちゃ可愛かったなぁ~ラブラブ

 

 

ジェジュンに

こんな表情させるのは

ハンギョンを信頼してる証拠キラキラ

甘えんぼJJハート

ダダ洩れ~ハート

 

 

 

 

 

 

イベント内容

コチラ

Astage-アステージ

 

 

 

 

 

応援隊長のミッションは

昨日でもう終わったのはてなマーク

 

 

語学力がの私には

こうやって訳して頂けると

本当に助かります合格

 

 

 

目を離すことができないStill the Best

 

 

ちょいおいでちょい

カッコ良すぎやしませんラブラブ!!?

 

 

ストレートさらさらヘアきらきら

思わず回転させてしまった長音記号2

こりゃ、たまらんなぁ~ヨダレ在中

 

 

 

眼鏡男子もメガネキラキラ

捨てがたい・・・キャー

 

 

手フェチとしては・・・上げ上げ

丸っぽいのに、しっかりしてて

オトコを感じる手に

萌え萌えなの~っきゃーwハート☆

ほくろに(*´ε`*)チュッしたいキスマーク

 

 

脱いでないのにオイびっくり

セクスィ―――っあははー‥ドキドキ

 

 

 

Jパグッズ、出たぁ~JJ

 

 

お初のインスタントカメラカメラパチリ

やっぱり使えない系ぷぷっ

 

 

雨男ジェジュンの傘雨

サブタイトルあるよおっ

「守ってあげる」

(*´∇`*)あはは

 

 

ポーチ欲しいヨダレ

後から販売してくれると良いな音符

 

 

「Bright stars」DVDCD

ジェジュンのタンクトップ姿

再確認したぁ~いラブ目きゅん

 

 

参戦してたら

絶対に買ってたはず顔

 

 

当日券も販売するじゃん!!

近かったら行ったけど・・・

ちょっと無理~しょぼん

 

 

明日はジェジュンの誕生日

ケーキ買ってお祝いしようっとケーキ

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ