Jパジェジュン♡興味深い案件 | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

 

あんにょん音譜

 

 

お気に入りさくらんぼCHERRYBOY

 

 

いよいよ始まった

J-PARTYクラッカー

朝から忙しいったら・・・あせる

昨日のJパを漁りまくり

画像保存職人ですわビックリマーク

ポチポチポチッとなポチポチ

気づいたらあっという間に

150枚カメラびっくり

 

 

しかも、4時間もやってたって

言うじゃないえっ

久しぶりの母国でのファンミ

楽しかったんだねルン

 

 

ケーキLAVENDERラベンダー

 

 

 

うさぴょんのうさぎピコピコ

流行ってるよね~ハート

ハートジェジュンちゃんハート

可愛さ1000%上げ上げ

思わず微笑んじゃう~ラブラブ!

 

 

 

コーヒー淹れてくれたんだ!?

カフェのオーナーですからねコーヒー

こだわりはあるはずpyon*

でも、飲んだ方曰く・・・

めっちゃ苦かったってさなんでやねんなんでやねん!なんでやねん

 

 

 

花束も制作ブーケ1

色のセンスは抜群なのにGOOD

意外と雑なラッピングらしいゲラゲラやっぱり

そーゆーところ、時々

垣間見えるよねぷぷっ

 

 

 

セトリは韓国仕様おんぷ

グッモニ40回やったって

ほんと?え゛!まじ

ジェジュンもペンも・・・

体力の限界ったましい笑

 

 

 

【ジェジュン研究員】のちぃたんぺが

かなり興味深かった案件ひらめき電球

 

コチラ

 

 

 

対比できる研究材料として三角フラスコ実験中1

自分と比較してみたじぃ~

やめとけっセリフムスっ!

 

 

太もも:たいして変わらんぶーぶーブヒ  ハート

やだぁ~・・・

ちょっと悲しくなったじゃないしょぼん笑

 

 

目の長さ:3.5センチ

1.5センチも差があるビックリ

お目目の大きさ目キラキラ

どんだけぇ~っポイント。

 

 

鼻の高さ:低すぎて

どこからが鼻か

判別できないアンパンマンチーン

 

 

肩幅:38センチ

むふふ(*´ェ`*)ポッハート

ジェジュンの懐に

すっぽり入っちゃう~ラブラブ

丁度いいねぐっじょぶ

 

 

足首:18センチ

カミングアウトできるのは

足首くらいだな滝汗

 

 

ウエスト:ピーーーーーッ秘密

トップシークレット(持ち出し厳禁バツレッド

良い肥え具合~ぐでたま(笑顔)てへ

ジェジュンが

72センチくらいでしょ溜め息

マジかよっ泣ビックリマーク

昨日のポッキー1袋ポッキー

止めときゃ良かったぁああん泣

ん~っと汗

明日からダイエット開始だし焦るアワワ・・・

 

 

左人差し指:5.5センチ

これは太さだよね?指輪

同じ指輪のサイズ・・・叫び悲鳴1

うん、交換できるしなっ苦笑汗

 

アップ

 

要らない情報満載で

(op´Д`q)ゴメ———–ン!

 

 

Sexyサンキューなキスマーク

ジェジュン口紅

 

 

 

リセールチケットの

当落発表が24日チケット

当たれば嬉しいけどワーイ

何しろ、数が少ないので

期待はしてませんヴーダッシュ

 

 

昨日のJパの様子を見たら・・・カラオケ

 

 

ますます、ジェジュンに

愛たい気持ちが

膨れてしまったリボン

 

 

そうなると、ちぃたんぺの

あり余るジェジュ愛はデレ

チョキチョキはさみ工作

走るんですねぇ~走る人ハート

 

 

長いお付き合いの方は

ご存知ですがおいで

「会えない時間が、愛育てるのさ~」

形にしたい願望があって

もう着手してますJJ

ブログテーマ【工作】を参照ください♪

 

 

作ってる最中は

日頃の悩みやストレスが飛んで流れ星3

ジェジュンの事しか

考えてないから

本当に幸せなのよ~ラブハッピー

 

 

上手に出来上がったら

自己満足の結晶をキラ☆

ご披露したいと思いますクラッカー

「下手くそ起こる」などの

クレームは全て・・・

受付けま~す♪

↑え?(笑)受け付けんのかぁい!

↑だってその通りだからさっ(;'∀')

 

 

この笑顔が、この先も

ず~っと、続きますようにきらきら

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ