リセールチケット購入希望☆ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

 

あんにょん音譜

 

 

 

 

イケメンってさぁ~キラキラ

ず~っと見てても飽きないのラブラブ!

即、待ち受け画面に設定iphone*

 

 

やっぱり、ジェジュンは

ケイダッシュの新年会の為に

帰国したんだね音符

 

 

削除する前にスクショしたカメラパチリ

 

 

 

去年は本当に新人って感じで

不安もあってか、初々しかったニコニコ

 

↓

 

 

 

1年を通して

しっかりと名前も売り

ファンも増やしましたおんぷ

結果を出す

出来る男で~すキャッ☆溜め息

 

 

今年も謙さんの隣をキープGOOD

なんてったって

ケイダッシュの推しメンだからチョキいえい

衣装は去年と同じ

黒ネクタイきら

 

 

川村会長のお誕生日が20日クラッカー

この時期に、新年会兼ねて

一緒に祝っちゃおうって事かpyon*

ジェジュンは26日

BIRTHDAYバースデーケーキCAKE

どなたか用意してくださってルン

クマちゃん、超ラブリークマハート

 

 

 

 

Jパグッズ出たーーーっ合格

日本も共通になるはてなマーク

 

 

上矢印

エロ過ぎると噂のぷきゃっ

チェリーボーイさくらんぼ

 

 

 

リセールチケットの購入チケット

ハート希望しますハート

エントリー完了OK

 

 

数は少ないだろうけど・・・

チャンスがあるなら

逃がさないーーーっグーGet

.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

 

 

 

毎日、つんぺの

「成人式の着物の案内振袖

ダイレクトメールなどで

山の様に送られてくる・・・

┓(´Д`)г=3

もう、着物を買うお店を決めているから

ご案内、要らないんだよ~DASH!

 

 

当日に着付けと

ヘアメイクしてもらえる所だけ

これから探す予定きらきら

2年後だけど、早めに動かないと

予約いっぱいに

なっちゃうもんねテヘ

 

 

教習所もそうだけど

大人になっていく娘を見て

嬉しさと流れ星3

手が離れていく

寂しさもちょっぴりあり・・・泣うるうる

少しずつ

子離れしていかなきゃな~フフフ

 

 

ちぃたんぺは・・・

 

 

ジェジュンから

乳離れ

できましぇ~んじゅる・・てへ

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ