全てはジェジュンの為に♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

 

あんにょん音譜

 

 

 

今日も寒いけど雪の結晶

お天気が良いから助かる晴れ

 

 

昨日は、Jパ落選しちゃって

ちょっと落ち込んだぁ~しょぼんしゅん

仕方ないと思いながらも

『愛たいよぅ~の気持ちハート2

どこへ持ってけばいいのか・・・テヘダッシュ

 

 

結局、行きついた先は

そうだっびっくり

ジェジュンに会う準備しよう人差し指

美容に走りましたウインクルン

 

 

気になるところを

ピーリングジェルでこすって

保湿クリームぬりぬり

顔パックもしとこっパックキラ☆

↑無駄じゃないもん(*´ノЗ`)<ドンマァァアィィイ★

 

 

乾燥してるから

ちゃんとお手入れしとかないとねうふ

シワシワのまま

ジェジュンに会うわけには

イカーーーンゲラゲラアヒャ

老いに負けるなパンチ!笑

 

 

 

JYJ LINEから手紙

 

#キム・ジェジュン アジアツアー 

#ファンミーティング 確定 👏🏻👏🏻👏🏻

2019 KIM JAE JOONG 

J-PARTY&MINI CONCERTで
#ジェジュン がみなさんに

会いに行きます😊💕

✔ 1月 28日 #日本
✔ 2月 16日 #台湾
✔ 2月 23日 #タイ
✔ 3月 9日 #香港

 

 

それこそ、何年も会えない

海外のペンちゃんを思えば

チケが外れたくらいで

なんて贅沢な悩みだって

怒られちゃうね溜め息

(*´・人・*)Sorry。。

 

 

JYJ FBからも手紙

(画像お借りします)

 

 

 

めっちゃ可愛いじぇ~たんラブラブ!きゅん

 

↓

 

 

 

これを見て目おっ

初めてのJパへ行った時の事

思い出したよpyon*

 

 

あの時、入隊直前だったんだビックリマーク

トロッコで上空から登場して

怖がってたっけ~キャッ☆アハ

 

 

TVでジェジュンが

『恩人』と言ってた

コロッケさんも

駆け付けてくれたんだよねおんぷ

 

 

 

 

 

 

ひとつひとつが

大切な思い出きら

思い出せるって事はさ~

一緒に時を刻んでる時計

・・・って事だから

なんか嬉しくなっちゃったきらきらILOVEYOU

 

 

 

 

昨日はね・・・

「子宮がん検診」

行って来たよ病院

 

 

子宮内はキレイだってキラキラ

ε-(´∀`*)ホッ

そろそろ、年齢的に

ホルモンの数値も診ておこうって

血液検査の為、採血もした注射

晴れて正式にBBAの仲間入りか?(笑)

1週間後の結果待ちですベル

 

 

細胞を取るから

ちょっと痛いし血

体の中でも

プライベートゾーンじゃないですかツンポッ

毎回、やっとこさ

腰を上げて行く感じなのDASH!

 

 

でも~・・・病気になって

ジェジュンに会えなくなる方が

もっと嫌じゃんべーっだ!てへ

だから、定期的に受診しようと

決めていますビックリマーク

 

 

婦人科先生:「前回はいつ検診した?」

 

ちぃ:「2年前です」

 

先生:「あぁ~・・・それはもう、

検診してないのと一緒!」

 

ちぃ:「えっ?」

 

先生:「1年に1回は検診しないと

意味ないからね」

・・・ですって!

 

 

2018年の女性がん患者数は

乳がんが1番でした涙

今年は乳がん検診も行こうビックリ

 

 

皮膚がんを早期発見して

切除だけで済んだ

経験があるので担当医

検診は本当に

大切だって思ってるぐっじょぶ

 

 

ジェジュンから

『健康でね、長生きしよう』って

言われてるし~ニコニコ

 

 

ちぃたんぺは

このチッスをキスマーク

これからも、ず~っとラブラブ

受け続けたぁあああいハート

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ