J-JUN MONDAY NIGHT☆当落発表 | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

 

あんにょん音譜

 

 

 

カワイイーーーっラブラブ!

小首かしげる

小悪魔ちゃん悪魔ズキュン

 

 

水色が似合うねアオキラ

もう春が来ちゃった感じ

さわやかだぁ~チューリップ赤

 

 

日常がイケメンキラキラ

 

 

今日は

J-JUN MONDAY NIGHTお月様

2次FC先行予約

当落発表日合格

 

 

1次でハズレガクリ(黒背景用)

2次に一縷の望みをかけて祈きらきら

エントリーしましたビックリマーク

 

 

【結果発表】ぷドキドキ

 

 

↓

 

↓

 

↓

 

↓

 

↓

 

 

落選。。。ガクリ(黒背景用)やっぱりね!

声ちっさ笑

 

 

な~んか・・・

そんな気はしてた苦笑ダッシュ

去年、沢山

良い思いをさせてもらったしらぶ

仕方ないかあせる

 

 

きっと、ジェジュンがJJ

ちぃたんぺ♪

今はバブ太の為に

時間を使いなよpyon*

・・・って、言ってくれてるんだねビックリマーク

・∀・)・∀・)・∀・)`∀´*)ウンウン

 

インスタinstagramアイコンチェンジ

 

 

確かに子供たち二人の

受験・卒業シーズンが卒業証書

終わるまで落ち着かないしあせる

ここは、家族の為に

費やす時間なんだ時計キラ☆

 

 

思いっきり

ジェジュン愛が叫べるまでshokopon

 

L(゚Д゚o)O(゚|Д|゚)V(o゚Д゚)E

らぶり~♡

じぇじゅんっ♡

 

 

大人しく←それはどうかな?顔

お留守番してま~すOKOK

 

 

参戦されるジェジュペンちゃんに

想いを託すよハート

ちぃたんぺの愛も

お届け頼むねーーーっうふ

 

 

 

@star1 【2月号】

 

 

 

むふ~っデレ

いつだって、私の王子様王冠1

雑誌は買わないぞっヴービックリ

・・・とか言ってぇ~

この間『an・an』

わざわざ買ったクセにぺこてへ

 

 

 

次、会えるのは4月か・・・桜

遠いなぁあああああ!!

やだやだ笑い泣きやだやだ

 

 

ねねね、ジェジュンおいでハッ

途中で1回くらい

会えないかな?ラブラブキャッ☆アハ

 

 

 

NO!

ガチャ!||i|(´谷`;)i||!|ピーン

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ