ジェジュンが好きな人以外は見ないでください♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

 

あんにょん音譜

 

 

懐かしい~っラブラブ

JJ切手切手

我が家にもありますが

一生使えないお宝だじぇ指輪

 

 

この時の上げ上げ

金髪ゆるふわがすごく好きラブラブ!

 

 

でも。。。

昨日のジェジュンも

めっちゃ、イケメン恋の矢

 

 

昨日は、思ったより

ご葬儀の時間が短くて

早めに帰って来られたDASH!

「グッときた名場面GP」も観られたし

その途中で、ジェジュンから

インスタライブがっiphone*

 

 

以下【ご注意】注意

 

↓

 

ジェジュンが

好きな人以外は

見ないでください!!

 

 

なじぇなら・・・

ジェジュン愛

重いからです!!アンパンマンやばい

 

 

 

それでは、イキますよ~ダッシュ

 

ジェジュン砲セリフキャッ☆キャー

どっかーーーん爆弾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハァハァ(*´Д`)フンフンshokopon

あぁ~お腹、いっぱいおんぷじゅる・・はうッ

 

 

お風呂上がりの様な

お肌つるつる加減といいきらきら

ちょっと、けだるい感じとか

セクチーだったぁ~ツンドキドキ

 

 

イケメンっぷりが

歳を重ねても衰えないきらんっニヤリ

 

 

今回のちぃたんぺの萌えPは・・・

白目だよビックリ

(´・ω`・)エッ?

 

 

あのね、、、

白目の部分が目キラキラ

赤ちゃんみたいに

透き通るキレイさなのよ!!

わかる!?

変鯛さんだけ

わかってくれればいいわっ笑い泣きキュン

 

 

付き合いの長い彼氏が

な~んにも言葉を発しなくても

違和感なく自然でいられる

そんな妄想が・・・pyon*笑

 

 

動くジェジュンが見たい方は

20分間の余裕を持って時計

ただひたすら

ジェジュンを味わってちょあははー‥デレ

 

下矢印

 

 

どうして、ひと言も

話さなかったんだろはてなマーク

世界中にファンがいて

「○○語で話して」って言われるの

面倒だったのかな?あせる

 

 

でも「LAVENDER」

口ずさんでくれたねおんぷ

次は生歌で聴きたいなルン

 

 

インスタだけで

こんなに萌え上がれるぅリボン

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ジェジュン、ありがとうサンクス

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ