2019年、ジェジュンカレンダー問題♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

 

あんにょん音譜

 

 

 

2019年になり

飾っていたカレンダーの表紙きらきら

めくった人、いるショック!はてなマーク

 

 

ちぃたんぺは

このジェジュンが上げ上げ

かなりお気に入りで合格

まだめくれずにいる

だってカッコイイんだも~んツン好き

 

 

点線点線点線で切るのが

はばかられるんだよなぁ~笑い泣きやだやだ

 

 

2019年、カレンダー

保存問題発生ドンッ

 

 

たとえば、切ってしまったらはてな

ポスターとして

どこかに貼ればいいんだろうけど

2か月で、1枚だから

じぇんぶで7枚あるじゃんpyon*

 

 

現状、もうすでに・・・

天井しか

ポスター貼るスペースが

無い状態きらきら

全部貼るのは、無理~あたふたアワワ・・・

 

 

ちぃたんぺのジェジュ部屋

『JJ愛の巣ラブラブ

壁の一部がコレあははー‥きゃっ

 

コチラ

 

 

ジェジュン愛の

クセが強い為ぺこてへ

時々は

確認したいドキドキ眺めたいドキドキ

・・・っていう

めんどくさい願望があるから笑

丸めちゃうのもなぁ~ヴー

 

 

では・・・

どうやって保存すべきか?

これは、難題だっえっ

 

 

かさばらず、且つ

綺麗に保存しながら

時々、眺められる良い方法きら

そんなの、あるか?(*_*;;汗

 

 

ジェジュペンちゃんの

お知恵を拝借したいですひらめき電球

よろチクありがとうぺこり

 

 

 

『ダウンタウンDX』テレビ

放送された占いきらきら

 

 

去年、ランキング1位だった王冠1

さそり座さそり座A型

 

 

確かに

ジェジュンに何度も会えたし

お触りまで出来たからハート

本当に最強きらきらだった筋肉

 

 

今年はと言うと・・・

 

2019年最強運ランキング

 

ちぃたんぺは39位㊦㊦( ̄^ ̄

(TεT;)チェッ

下から数えた方が早かったダッシュ

 

 

どの占い見ても・・・

今年は準備期みたいで

あまりいい運勢ではないあせる

そういう時は信じない!!ぐっじょぶ

都合の良い

ちぃたんぺなのだきらんっニヤリ

 

 

占いに長音記号2

左右されてたまるかっ泣!!

特にジェジュンに関してはJJ

ジェジュ運を掴み取る勢いで

2019年も猪突猛進いのしし溜め息

前進あるのみだじぇっ走る人ルン

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ