痛みも幸せに変わる♡M男ジェジュン | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

 

あんにょん音譜

 

 

今日は風が冷たくて強い流れ星

体が強張っちゃう~泣ブルブル

 

 

でも、今シーズンは

暖冬だと思う晴れ

だって、いつも苦労してる

しもやけになってないも~んゲラゲラアハ

 

 

 

Jパの2次エントリー

無事に完了ビックリマーク

 

 

初めて「電子チケット」での申し込み

変なプレッシャーによりショック!あせる

エントリー確認するまでが

大変だったDASH!

 

 

ジェジュ友ちゃんに聞きながら

やっと予約確認が出来ました合格

ご迷惑かけちゃって

・゚・(人□≦`*)ゴメンネ☆

 

 

通常の生活してたら

避けて通るような苦手な事も焦る

ジェジュンに会う為なら・・・と

色々と挑戦できるって

すごいよね!!

 

 

ジェジュン愛はハート2

自分の持ってる力を引き出してくれる

パワーの源筋肉きらきら

 

 

 

あ~幸せだ

 

 

 

お手手の傷血

ネネココちゃんにネコネコ

ガジガジされたはてな

痛みも幸せに感じちゃうハート

さすがM男だじぇ~ラブラブ!うふ

 

 

ネネココ溺愛の好き

【傷コレクション】

出来ちゃいそうだね~カットバン(ばんそうこ)あせる

 

 

 

 

 

あ~綺麗だ

 

 

アップ

 

 

ファンからの贈り物をプレゼント

いつまでも大切にしてくれる

ジェジュンが優しくて

心がほっこり~涙きら

 

 

 

本日のジェジュンはテレビ

 

コチラ

 

グッときた名場面グランプリ

 

 

ジェジュンが

ゲストってわけじゃないみたいテヘ

以前、放送されたものが

取り扱われるのかしら!?

 

 

今日はご葬儀があって

タイムリーに見られないしゅん

あとでじっくり検証だなっ目ラブラブ

 

 

 

何回か利用してるメ〇カリメルカリ

ポイント失効の

お知らせが来て手紙

もったいないから

ジェジュンのグッズを探したよJJ

 

 

何を買ったか、気になる?

届いたら、ご披露するねべーっだ!うふ

 

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ