ジェジュンの幸せ顔でHAPPY♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

 

あんにょん音譜

 

 

 

あぁ~・・・っあせる

1月もいよいよ始まっちゃったなショック!

正月気分を一新して

頑張らなくちゃビックリマーク

 

 

ネコ耳じぇ~たんは

もう動き出してる様子猫ラブラブ

 

 

 

体も動かして、気合十分筋肉きら

お正月食べすぎて、太るとか~

ストイックなジェジュンには

無い事でしょうねキャッ☆溜め息

 

 

ちぃたんぺは

ぐうたらの証として

しっかりと体のお肉となって

蓄積されちゃいましたガクリ(黒背景用)うっ

戻すのに何ヵ月かかる?えーんエーン

 

 

海も水平線もキレイ波

 

 

それよりも・・・ジェジュンの

足とコートの様な影が見える

それすらも、愛おしラブラブ!キュン

 

 

お仕事たんまり~ひらめき電球

すごい量えっ

ドラマの脚本とか?

 

 

 

『行列ができる法律相談所』

録画しておいたけれどテレビ

カットするところが無いくらい

ジェジュンが映っていて

嬉しかったぁ~ウキ

 

 

ジェジュンの寝顔はzzz

「眠れる森の美男きらきら

美し過ぎるぅーーーっきらきらドキドキ

 

 

アップ

寝てる間に、エロんな事キスマーク

出来ちゃうじゃ~んきらんっニヤリ

 

 

しかも、マッサージの感想が

 

イッちゃいましたビックリマークきゃっ

めっちゃ気持ちイイビックリマーク鼻血やばい

 

・・・妄想がさく裂したのはキスマーク

ちぃうたんぺだけじゃ

ないでしょっツンうふ

 

 

エビバーガーハンバーガー

同じのを食べたくても

お高くて、希少でpyon*

とても手が出ませんね苦笑汗

 

 

ジェジュンの幸せ顔できら

ちぃたんぺも

とろけちゃったぁ~デレ

・:*:・(*///∇///*)・:*:・

 

 

我が家も・・・

いつもだったらスルーしちゃう

黒毛和牛のお肉を

旦那様がおこずかいから

奮発してくれてえっセリフどーんビックリ

 

 

バブ太の受験の

応援の意味も込めてクラッカー

すき焼きにしました~mf*

 

 

とっても美味しかったんだけどじゅる・・

1枚400円か・・・と叫び悲鳴1

換算してしまうところが

貧乏性だよねぷぷっ

 

 

 

JパのFC2次先行予約販売

今日から始まりましたチケット

元旦から「まだなの~?」って

首を長くして待ってたのあんぱんまんまだ?

 

 

注釈付き指定席と合わせて

何枚くらいあるんだろ?

今度は電子チケットで

必死で挑戦してみるわ~チョキいえい

 

 

チケGETしてない

ジェジュペンちゃんJJ

共に当選祈りましょう流れ星3

 

 

 

おっユチョンが

日本のFCを開設だって!!

 

PARK YUCYUN JAPAN OFFICAL FANCLUB

 

ジェジュンより

会費安いじゃないっえっ

入りやすいかもおんぷ

 

 

(´Д`)ハァ…まだ、まだ

休みボケ中リボン

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ