あんにょん音譜

 

 

去年の1月も金髪キラキラ

年が明けて晴れ

めでたいからかしら?鏡餅

 

 

ジェジュンの大切な言葉

残しておきたいきら

 

2018年。 

新しい出発に満ちた一年でした。 

8年半という長い時間の空白を

ただ挑戦という二文字で埋めるには、

 あまりにも臆病だったし怖かった。 

仕方なく私には他国での活動なので、

知らないうちにたまってくる

ストレスと孤独が本当に多かった。

 

 

しかし、新人の姿勢で 

再起動しなければならい

 見知らぬ環境は意外に暖かいし、

 長い間待ってくださったファンの方々と

 9年ぶりの出会いを歓迎してくれた時は、

 多くの関係者の方々の笑顔のおかげで、 

2018年の一年を充実して

 仕上げすることができました

まだ言いたいことがとても多過ぎて、

胸がいっぱいになります。

 

 

2019年良い姿で恩返ししたいです!

 再び2018年の力になってくださった 

多くの方々に心から感謝申し上げます。

 新年あけましておめでとうございます!

 

 

 

思慮深くて、愛が深いpyon*

こんな風に言ってくれる

ジェジュンを

愛さずにいられないよ涙ラブラブ

 

 

 

ユチョンは

日本でのコンサートがあるけどカラオケ

今後は中国での活動が

中心になるのかなぁ~!?

 

 

 

ジュンスのミュージカル

いつか見てみたい合格

繊細且つ、迫力ある歌と演技で

圧倒されたい願望♪*

 

 

JYJの活動が

いつの日か再開されると

信じてま~す流れ星3

 

 

 

【へっぽこ母の反省会苦笑アオキラ

 

学期終わりで

成績表を持って帰ってきた

子供たち女の子男の子

 

 

つんぺは進学先も決まりpyon*

遊びまくって

余裕ぶっこいてたからDASH!

きっと落ちるだろうと予想・・・↓

 

 

しかしながら・・・

過去最高に良い成績合格

本当に私の子かしら!?笑

素直にすごいと褒めました

ぱちぱちパチパチ♪ぱちぱち

きっと、見えないところで

頑張ってたんだね流れ星3

ごめんなさい比呂ダッシュ

 

 

。.*:゚・。*゚・’゚:*。。.*:゚・。*゚・’゚:*。

 

 

バブ太は・・・

予想通りじぃ~変化なし長音記号2

 

 

私から見ると、どうしたって

勉強量が圧倒的に足らないビックリマーク

要領が悪いビックリマーク

 

 

つんぺと

比べたつもりはなかったけど

あまりの違いに

タメ息が出るのを抑えられず

「(´Д`)ハァ…DASH!頑張りなさい」

・・・としか、言えなかったショック!

 

 

すると、バブ太が一言ひらめき電球

↓

「どうせ俺は

ポンコツだから・・・」

 

 

ガ━━(゚д゚lll)━━ン!!

 

 

あぁ。。。バブ太に

こんな言葉を

言わせてしまったアンパンマン!!

きっと普段から

ちぃたんぺの物の言い方で

そんな風に思わせていたんだね

本当にごめんなさいあせる

 

 

バブ太の良いところは

いっぱいあるし

ポンコツなんかじゃな~い溜め息

優しいでしょ、優しいしぃ~

ん~っと、優しいですきらきら

↑それだけかぁ~い(笑)

 

 

もっとバブ太を信じて

応援しなくちゃいけないなって

大きく反省しました涙

+.゚(p゚´д`)【反省】(´д`゚q)゚.+

 

 

受験を控え本

「冬休み7時間勉強する!」と豪語し

とりあえず、朝6時に起きて

勉強してる姿を見ると・・・メモ

どんな形でも←内容はともかく(笑)

頑張ってはいるんだよな~苦笑汗

ただ、結果に結びつかないため息

 

 

偏差値で人間の価値が

決まるわけじゃないベル

ただ、学歴社会は変らずで日本

ちょっとでも上を目指した方が

本人にとって

将来、良い事なんじゃないかと

思ってしまう笑い泣きうるうる

そういう、私自身を

変えて行かないといけないな~焦る

 

 

どんな結果になっても

バブ太にとっては

行く意味がある

学校なんだからあんぱんまんうんうん

 

 

2月までのラストスパート走る人DASH!

反省ばかりの

へっぽこな母なりにゲラゲラアヒャ

サポートさせてくださいねひらめき電球

 

 

・・・とか言いながら~~~

あわよくば

Jパクラッカーに行こうとしている

母でごじゃいますぐっじょぶ

 

 

やっぱり反省してねぇっにひひうひひ

ヤレ┓(´Д`)г=3ヤレダッシュ

 

 

 

明日は

日テレ 夜9時~テレビ

 

行列のできる法律相談所

 

 

 

ジェジュンは

何にハマってる!?

もし、何かの商品だとしたら・・・

2019年もきっと

売り切れ王子に違いない王冠1

 

 

ちぃたんぺは7年前から

ジェジュンにJJ

ハマりっぱなしよぉ~ハート

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ