ジュンス♡おかえりなさい! | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

 

ドキドキジュンスドキドキ

*+:;☆ォカェリ(*・д・`人)ナシャィ☆;:+*

 

 

ジェジュンからも

ねぎらいの言葉ラブラブ

下矢印

お疲れ様、ジュンチュ

 

 

ジェジュンもそうだったけど

なんか・・・ますます

CUTEになって♡∀♡かわいい

若返ってるぅうう~上げ上げ

 

 

忘れもしない溜め息

指折り数えて、毎日

カウントダウンをしてたポイント。

 

 

あの日、待ちに待った

愛しいジェジュンが

帰ってきた日の事ハート

(´Д`)ハァ…

思い出すと泣けてくるわぁ~涙

 

 

そんな想いで

ジュンスを待っていたんだよねテヘ

シアペンちゃん達

おめでとうビックリ

:+:。★.(嬉´艸`).。:+‐☆

 

 

 

ジェジュンは、今

恋をしている・・・薔薇きらきら

 

 

Hyde様に夢中なハート

ジェジュンを見ているのも

好き~ラブキュン

 

 

ジェジュンに出会う前の

遥か昔・・・シャボン玉

二十歳くらいの時

めちゃくちゃ聴いてたのが

ラルクだったおんぷ

だからHydeは・・・

元カレなのぺこてへ

 

 

ちぃたんぺの好みのタイプラブラブ

やっぱり似たような

傾向があるのかもしれない苦笑汗

 

 

 

この先、3人には

どんな未来がきらきら

待ってるんだろうなぁ~ニコニコ

 

 

ちぃたんぺは

ジェジュペンだからJJ

どんな事があっても

ジェジュンが一番ひらめき電球

絶対にブレないキリッ

 

 

もし、その先に

JYJがあるなら・・・pyon*

 

 

心からハート

応援したいです!!

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ