土8生ジェジュン♡観覧レポ②完 | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

秋めいて、11月もみじ

ますますジェジュン愛が

濃くなる毎日好

 

 

本当は昨日

アップしたかったんだけど・・・

バブ太の中間テストがテスト

度肝を抜かれるくらい

悪い点数だったのでムカムカ

オテアゲ滝汗マイッタ溜め息

説教に時間取られちゃった~苦笑汗

 

 

土8生ジェジュン♡観覧レポ

前ブログから読んでね鉛筆

 

 

『土8ジェジュン』

始まりました~カチンコ

ぱちぱちパチパチ♪ぱちぱち

トーク内容は端折ります苦笑あせる

 

 

グッズも持参OKだったので

ペンラとタオルを首にかけてひらめき電球

ヤル気満々だじぇっぐっじょぶ

 

 

始めっから

「Sign」聴けるなんて~ビックリマーク

観覧してるジェジュペンさんも

ライブ会場と同じノリおんぷ

盛り上げ上手上げ上げ

 

 

ザキヤマさんも塚地さんも

顔デカ~いえっオイ笑

トークコーナーでは

ジェジュンがソファに

座ってしまったので㊦㊦( ̄^ ̄

私たちからは

ジェジュンのお顔しか

見えなかったわガーンあせる

 

 

何しろ一番最後列

ずーーーっと首を上げて

背伸びしてる状態で観覧焦る

カメラアングル・観客パーンびっくり

Σ(*゚д゚*)ハッ!!!

ちぃたんぺも映ってるビックリマーク

鼻の穴鼻を上に向けちゃって

ヤダ、はじゅかしい・・・ぺこてへ

 

 

ジェジュンが

からしとわさびを食べるところも

ハンディカメラさんの

お尻しか見えなーいヴー

お尻キラキラ笑

手元がどうなってるのか

わからなかったから

ビデオ見直して初めて知るガーン

 

 

『絶対、腹筋見せないでねっハート

↓

 

雪の様な雪の結晶まっちろお肌

眩いぃぃいいいーーーっおねがいキラキラ

まさか、PINKちゃんまで

見えてるとは・・・ブッ

いや、こりゃ完全に

見せに来てるなきらんっニヤリ

肉眼で拝めなかったのが悔しいちっ

 

 

今田美桜ちゃんに

今田がこのスタジオに

来るのはいつだ!?

『今だビックリマーク待ちの時にひひ

ジェジュン、本当に

変な汗かいてたよ(;'∀')アセアセ

 

 

『Defiance』

初フルMVが流れてる時pyon*

モニターから

ず~っと目を離さずに

真剣に観てた目ハッ

 

 

途中、一度立ち上がりうえ

スタッフさんに何か伝えた後

ポータブルファンをもらった扇風機

照れクサいのと暑いのとで

汗かいちゃったのかな!?

 

 

『胸キュンドキドキジェジュン』

キャー塚子との絡みキャー

 

さくらんぼ・・・さくらんぼ

あんっ恋の矢

 

「あんハート」って

「あんハート」って言ったーーーーーっビックリ

(*ノД`*)タハッ!照(*ノД`*)タハッ!

きゅん転ぶきゅん

 

 

絡まれた彼女を助けるシーン

↓

 

1回目のアクションカチンコ

カメラに映ってない時も

ちゃんとジュースを買う芝居

してたんだよ~あははー‥キュン

 

 

『俺を着てほしいんだハート2

↓

 

ジェジュンの小芝居後の

照れ笑いが・:*:・(*´エ`*)・:*:・

めちゃくちゃ可愛い~デレ

塚子が本当に女の子に

見えてきちゃったもんね女の子

話にちゃんとオチも付けて

デキる男だよチョキキリッ

 

 

リクエスト曲を歌う前に

ザケットをチェンジジャケット

メイクを直して

スイッチ入ったスイッチスイッチオン

ジェジュンの顔ハート

惚れてまうやろーーーっキュン死

 

 

しかも、高視聴率により・・・

番組延長ぷワーイ

そんな事ってある!?

まだもうちょっとジェジュンと

一緒に居られるラブラブ

ウ━レ━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━ィ!!!!!

 

 

収録始まってから、約2時間時計

楽屋に戻る事もほどんどなく

ステージ上に

ず~っといてくれたベル

 

 

ハイヒールの立ちっぱなしは

キツかったけど

ずっとジェジュンを

見つめられたからウインク

次の日晴れ

足がパンパンでダッシュ

首寝違え状態でもアンパンマンお化け

そんな事どうでもよくなっちゃううふ

 

 

ちぃたんぺの

「SECRET ROAD」は

千葉1DAYのみで終了だったビックリマーク

でも、この観覧のおかげで

もう1本ファンミに

参加したのと同じ価値きらきら虹

 

 

まさかもう一度

「Forget-me-not」

生で聴けるなんて・・・

超感動涙きら

 

 

収録後、想定外の延長で笑

終電まであまり時間がないっびっくり

慌てて店に駆け込み焦る

ジェジュンをツマミに在中

生ビールで乾杯ニコニコビール

 

 

連れて行ってくれた

ジェジュペンチングちゃん合格

この御恩は

一生忘れません祈流れ星3

本当に(喜>艸<)ありがとぉwビックリ

 

 

長くなりましたが・・・

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ