あんにょん音譜

 

 

 

好きな人の

笑顔を見るだけで

最高に幸せになれるきらきらハート

 

 

今日のMステおんぷ

BTS

出られなくなっちゃったガクリ(黒背景用)

 

 

つんぺ、観覧応募してたよ流れ星3

当選メールは手紙

来ることがなかったけれど・・・しゅん

 

 

つんぺは怒って

文句言ってるふきだし<怒>

『BTSの事悪く言う奴、嫌い!!

 

 

確かにね…苦笑汗

好きな人の事を悪く言われたら

良い気分であるはずがないため息

 

 

ただね、つんぺも

『嫌い』で片付けて

全てを終わりにしちゃ

いけないよDASH!

 

 

こんな風になってしまったのは

どうしてなの!?

 

 

今回の事だけじゃなく

どんな時も・・・

 

 

相手を

知ろうとする努力

をしてほしいビックリマーク

 

 

相手の気持ちを

聞く努力

をしてほしいビックリマーク

 

 

もしかしたら

この結果に至るまでに

誤解や勘違いが

あるかもしれないじゃないえっ

 

 

どんなに話しても

意見が合わない人もいるひらめき電球

ただ、もっと相手を思いやって

少しでもその気持ちに

寄り添うことは出来ないのはてなマーク

 

 

憎しみだけが残ったら

笑顔にはなれないんだよ

(oノД`o)ハァ…

 

 

K-POPアーティストが

日本と韓国をつなぐ

良い橋渡しになって欲しいと願うきら

 

 

ジェジュン、大丈夫かな!?

心を痛めてないと良いなきらきら

 

 

私は好きな人にラブラブ

ずっとずっと

笑顔でいてほしいアップ

 

 

 

 

 

会えない寂しさは・・・

愛して止まないILOVEYOU

ジェジュンを眺めて

心を満たしていこう蝶々pyon*

 

 

ピコ太郎風ヒョウ柄レオパード

艶っぽいキスマークジェジュン

好きぃいいいいい~ラブラブ!きゅん

 

 

 

さらに・・・

エロ上級者のセルカ使いカメラパチリ

裸んぼハート濡れジェジュン

最高っーーーーーっすじゅる・・うひひ

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ