歌って、踊って、演技するジェジュン♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

 

 

 

 

あんにょん音譜

 

 

 

 

 

MV出た―――ッ!!

クラッカーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oクラッカー

 

 

 

 

 

【JYJ LINE】

ついに'I I YO'ミュージックビデオ公開!
僕の姿を見に来るかい?

「見に来るかい?」って
笑キャッ☆笑
加〇雄三バリのお誘い
断れません
きらきらアオキラ

 

 

 

 

【GUMMY – I I YO】

 

 

 

 

ボクサージェジュン

ステキ━・:+*(〃▽〃人)*+:・━ング王冠1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何がイイってさぁ~グッド!

コミ姉の声が

とっても魅力的pyon*

そしてなにより・・・

 

 

 

ジェジュンが

全面押しでアップ

ほんのちょっとしか

コミさん登場しないのが

イイですねっオイえー!!!びっくり

コミペンに

怒られるっちゅーのにひひごめん

 

 

 

 

 

ジェジュンの演技が

すご~く良いラブラブ!

短編映画みたいだよぉ~カチンコ

 

 

 

 

【最後のセリフ】

 

A:ヒョン、これなんで続けるの?

 

JJ:何を?

 

A:ボクシングだよ。

目標みたいなのがあるでしょ?

チャンピョンとか

 

JJ:そんなのどこにあるよ。

好きだからやってるんだよ。

 

 

 

 

思わず

ボクシングボクシング → 歌手カラオケ

言葉を変換して

聞いちゃったよ溜め息

 

 

 

 

 

 

こんなに・・・

まっちろキラキラツヤぷるキラキラ

ボクサーボクシング

おるんかいっっビックリ

 

 

・・・というツッコミもオイびっくり

忘れずに

入れておきましたよん爆  笑アハ

 

 

 

 

 

俳優ジェジュン流れ星

次のドラマが楽しみだねわくわく

・・・ですがっっ!!!!

 

 

 

 

 

ちぃたんぺはやはり

歌手ジェジュンが一番好ききゅん

 

 

 

 

JYJ初参戦したコンサート♪

逢いたくて、逢いたくて

初めて見たJYJJYJ

あの感動忘れられないきら

 

 

 

オープニングMISSION

鳥肌立ちてぇ~きゃーwハート☆ブルブル

 

 

 

 

Be My Girl

しばらく踊ってないけど

振り付けは体に染みついてるダッシュ

いつでも踊れまっせ~ルン

 

 

 

ライブ感がたまらないねキャッ☆あげあげ

 

 

 

あの毛皮

ホスト感がめっちゃきらきら

カッコ良かったぁ~(笑)キュン死

 

 

 

 

 

歌って踊るジェジュン

待ってるよLOVE

 

 

 

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ