あんにょん音譜

 

 

やっとドラマ話出たぁ~なっ・・・なんと!pyon*

下矢印

http://s.wowkorea.jp/news/read/191487/


『透明人間(仮)』の

出演検討中ひらめき電球




また、また、めっちゃ素敵な

青年を演じてくれそうだねきらきら

ちょっと内容読んだら

『孫娘ってのが

出てきやがりましてアンパンマンお化け

ロマンスもラブラブ

ありそうな予感(^_^;)あせる

 


全力で拒否パンチ!!!

 

 

今朝、ZIP見た人~「ハイっ」の手sss

ミーハーちぃたんぺ

早速、乗っかりま~すルン


 

#彼氏とデートなう

に使ってイイよ。

 


と言うハッシュタグが

SNS上で熱いらしいメラメラ


 

彼氏(彼女)と

デートをしているようにラブラブ

写真をアップするのが

巷では

流行ってるんだって~え゛!ビックリ

 

 

な~んだあせる

今さら

そんな事!!


 

だって、ちぃたんぺ

5年前から毎日・・

 


ジェジュンとデートなう。

だじぇ♡ ( ´艸`)ムププ 

 

 

 

 

特にここへ来てくださる

ペンちゃんは

ジェジュンで彼氏妄想してる泡

常連さんばかりでしょ!?

(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ

 

 


ジェジュンは

ず~っと昔から

セルカの撮り方が

彼氏感キラキラ

ハンパな~いキャッ☆キュン死

 

 

 

これなんかまさに

家でくつろぐ彼氏じゃんツンきゃっ

 

 

何するぅ~?

ご飯食べに行こっか♡

 

 

待って!

まつ毛ついてるから

取ってあげる♡

 


ここのタピオカ、美味くね?

おススメなんだよね~♡


 

あ~ん?

どした?具合悪いの?

 

 

んだよっ~、見るなよ~♡

しょーがねーだろ!

寝ぐせついちゃったんだから・・・

 

 

あぁぁあああ~~

妄想めっちゃ楽しいデレ

 

 


昨夜のインスタインスタグラム

これだってさアップ

見方によっちゃ・・・


 

「ねぇ、一緒に走りに行こうよ~ハート

・・・って言ってるみたいDASH!


 

ジェジュンと夜中の漢江お月様

ジョギングデートハート

してきま~す走る人溜め息

~への妄想へ

発展ドンッさせることが出来ますフフフ

日々の訓練の賜物☆

一種の技だね、こりゃ(^^♪


 

これからもジェジュンとの

彼氏妄想やめられな~いラブラブラブ


今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ