あんにょん音譜

 

 

 

そろそろジェジュンの生歌

聴きたいなぁ~おんぷ

 

 

 

 

 

 

コミ姉のMVビハインドキラキラ

 

http://naver.me/xHoCW5qx

 

何をしても絵になる男ラブデレ

 

 

 

しなやかなで美しいきらきら

上腕二頭筋筋肉

ダイエット

頑張った甲斐があったね溜め息

 

 

 

ほっぺを思いっきり

腕にスリスリしたいっキャッ☆!!

 

 

 

 

 

こちらの2枚は

筋肉フェチにとっては

ご馳走でっせ~きらんっうひひ

 

コチラ

 

 

今晩のオカズでもごはん

いいくらいよっうふ

ご飯進みそう。。。じゅる・・ハート2ジュル

 

 

 

 

 

 

ボクサーJJフルVer.

本日18:00~公開

 

 

 

忘れちゃいけないビックリマーク

あくまでもこれは

コミさんの曲ですからね苦笑pyon*

 

 

 

・・・と言いながら

コミ姉との絡みの部分は

1枚もアップしないという

ジェジュペンちぃたんぺびっくり

(ΦωΦ)フフフ…ごめんあそばせ

 

 

http://www.vlive.tv/video/32134

 

 

体の造りは完璧なのにきらきら

ちょっぴり動きがぎこちない

ボクサージェジュンボクシング

( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、

それがなんとも

ちぃたんぺの母性本能を

くすぐるんだなぁラブ目きゅん

 

 

 

 

 

 

ツイで見かけた画像

魔法の言葉@time720

最初に見つけた3つの言葉が

今のあなたにとって

大切なものみたいですきら

 

 

皆さんは

どれが目についたかな?目ハッ

 

 

 

 

 

 

 

ちぃたんぺはこの3つひらめき電球

 

下矢印

 

 

 

ェ━驚━ヾ(゚Д゚*)ノ━驚━エ!!

ココロの声って

何も言わなくても

出ちゃうんだね~流れ星

 

 

 

 

 

だ~か~ら~

しょうじき

ゆめきらきぼうきら

語っちゃうわよっえ゛!おお

 

 

 

 

 

 

 

じぇ~たんの

腕周りと

ウエストを

素手で

計らせて

もらいた~いツンハート

 

 

とんでもなく

大きな野望でしょ!?

(*` 艸 ´)ウシシシルンルン

 

 

 

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ