萌えキュン♡囁きジェジュン | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 
あんにょん音譜






昨日はジェジュン以上
センイルパーチ―でクラッカー
盛り上がったちぃたんぺ(笑)上げ上げ





ジェジュンセンイルが入った誕生日ケーキ
YEBISUビール
【ジェジュン生ビールビール】
※勝手にそう呼んでるだけです
あせる



いつか。。。いつかと。。。
この日を待っていたラブラブ



いつ飲むの!? 右矢印 今日でしょっビックリマーク



・・・っつーことで
やっと出番だじぇっハッ
 “ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪



ちぃたんぺの
駄作を眺めながらてへぺろうさぎてへ
美味しくいただきましたビックリマーク



愛情だけはいっぱい
詰まってる作品達~ハート
最近は工作
全くしなくなっちゃたな~ショック!DASH!
んでも、そのうち、また・・・
気が向いたらやるよはさみはさみ






昨日のじぇ~たん
めっちゃカワユス~じぇじゅんキュン

これは絶対
イヤホンヘッドフォン付けて聞くべし!!

ジェジュンが耳元で
コショコショって
囁いてるーーっ耳ラブラブ


くちゃくちゃ食べてる
ジェジュン比呂
旦那様やバブ太がやったら
めっちゃ注意するけどパンチ!
ジェジュンなら
許しちゃうぅううにひひうひひ





日本語訳がついたら
また見ようっとおんぷ







話し方えーや笑い方爆  笑
ビニールはがす時の
クッと結んだ口キスマーク
どれもこれも
萌えPだったけど・・・




ちぃたんぺのNO.1萌えP
こちらでしたラブラブ!


コチラ




噛みつきたい♡
その白い首♡
(≧ε≦○)chu♪


綺麗なお肌に
吸い込まれそうになった~きら





そしてもうひとつ人差し指
気になったのは・・・
ジェジュンのパジャマパジャマ
胸筋大きすぎて筋肉
ボタンがキュッて
引っ張られてるじゃんダッシュ
Σ(・ω・ノ)ノハッ



そんなじぇ~たんが
ますます好きになりました恋の矢
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ





千秋楽を終えたジュンス
本当に疲れ様でした好


ミュージカルデビュー7周年を祝って👏
デスノート再演も幸せでした
このように、もう一つの思い出ができました
😊







スポットライトの下で輝く姿がアオキラ
みんなの心に刻まれてるよドキドキ





次はどんなジェジュンに
会えるかなはてなマーク
わくとびだすうさぎ2カナヘイハートわく






今日もジェジュンが
大好きで~すドキドキ