Jaejoong♡Happy♡REBIRTHday | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 


ジェジュン
お誕生日
おめでとう
!!







今年はジェジュンと
一緒に祝えるという事が
とーーーーっても嬉しいのハート
(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆



 

小指に↑きゅんきゅん






今日の夜11:00星
ジェジュンに会えるの
楽しみにしてるからねおんぷ









ジェジュンインスタグラムインスタ
ジュンスと会話してるshokopon


誕生日本当におめでとうヒョン‼‼^^

俺の誕生日ってなんだよ♡

返事がなんでこんなに早いの
びっくりだよ


♡後でね





ジュンス「デスノート」千秋楽
お疲れさまでしたウインク
もしかして今日は・・・
ジェジュンも打ち上げ会場に参加して
ダブルでお祝いしちゃうのかもクラッカー
o(*^▽^*)oあはっ♪



http://m.post.naver.com/viewer/postView.nhn?volumeNo=6245365&memberNo=28655711





本日のちぃたんぺ家ひらめき電球

合格家族公認合格
ジェジュンの誕生日会を開催クラッカー

ささやかではありますが
ジェジュンの32歳センイルを誕生日ケーキ
旦那様、つんぺ、バブ太と
祝っちゃいま~す流れ星3

みんなの出かけ際に
「早く帰ってきてねニコニコ」と
言っておきました~(笑)





ケーキ作りましたビックリマーク
・・・とは言っても~
買ってきた物をデコっただけ苦笑汗
でもね。。。

愛情は
た~~っぷりだよ
ラブラブ





真ん中はローソン
プレミアムロールケーキ


周りを囲むのは
いちごマシュマロ
生クリームを接着剤にして
キラキラシュガーハート
ひとつひとつ丁寧に乗せる
ドキドキ「J」



クッキーにチョコペン
「REBIRTH」を書きました溜め息








ジェジュンと出会えた事ハート

ジェジュンと同じ時を刻める事ハート

こんなにジェジュンを
好きになれた事ハート




ちぃたんぺは本当に幸せです!!
(´∪`*人)ウレシイ♪






GDAの時
5個のチャームベルを付けて
9年前の受賞話をするジェジュン






これまで様々な事を
乗り越えてきたね・・・蝶々

それもすべて
ジェジュンがこれから
大輪薔薇となって
花開く糧だからビックリ

何があっても
全部受け止めるよ溜め息

これからも一緒に歩いて行こうきら







ジェジュン
HAPPY♡BIRTHDAY






今日も明日も
明後日も・・・
変わらず
ジェジュンが
大好きで~す
ドキドキ