空港☆ブラックJJ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。




あんにょん音譜





週末いかがお過ごしでしたかはてなマーク
ちぃたんぺは毎週土日
家族サービスの日ひらめき電球

おかしな話よねチュービックリマーク
私がサービスしてもらいたいのに~






本当はジェジュンだけ
追いかけたいのを
グッとこらえて
しょぼん
買い物に付き合ったり~車
一緒にTV見たり~テレビ
ジェジュ不足の為
チーズケーキに文字を書いて
寂しさを紛らわす。。。笑




左:つんぺのジョングクドキドキ
右:ちぃたんぺのジェジュンドキドキ
♡を書こうと思ったら失敗して
太陽にしてごまかしたのはナイショ!
(*≧m≦*)ププッ







そうそう、また旦那様
同じようなライダーを購入・・・
ショックなうさぎチーン
『良い作りだ』と大満足の様子
今、家に飾ってあるライダーと
どこが違うのか教えてくれ~
ショック!あせる



しかもめっちゃ高いんだじぇ!!
5000円もするの叫び悲鳴1
こればかりは
本人しか価値が分からない
えー!!!
ちぃたんぺもジェジュンには
惜しみなくお金使っちゃうからね
¥







だから、オーストラリアへコアラ
旅立つじぇ~たんを
ツイでチラ見する程度
目ハッ
ブラックで統一蝶々









いや~んキュンキュン
超かっけぇ~~っきゃーwハート☆

動画アリ
↓
http://tv.naver.com/v/1408052






Tシャツを
前後ろ反対に着てる
ジェジュンあっ
誰か気づいてやってよ~苦笑汗オイ
そんなじぇ~たんが
愛おしくて仕方な~いハート
(*つ▽`)っ)))アハハハ☆








パイソン柄ナップサック
カッコイイなぁ~きらきら





オーストラリアは
気温30度もあるらしい晴れ
寒い所から急に夏日にビックリマーク
体調崩さないように気を付けて
撮影楽しんでね~ニコニコ












ジェジュンインスタグラムインスタ

家にあった唯一のパックを
用意してきたのに
こんなだったとは




可愛い~パック顔ラブ
日焼けに注意しないとねチョキ

んもう。。。
このアヒル口アヒル
(*´з`)チュウキスマークしちゃっても
イイだろーーーーっ!?






今日はキラ☆キラ王子にきら
会うための準備、その①おんぷ
美容院へ行ってきま~す美容院



今日もジェジュンが
大好きで~す
ドキドキ