ジェジュンの笑顔が輝く場所☆ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

 

あんにょん音譜

 

 

 

 

ジェジュンの

インスタインスタグラムアイコン変更

うなじから~の右矢印お背中タトゥー

だからぁ~。。。

もう、ジェジュンったら

大好物だって

言ってるじゃ~んじゅる・・ハート2

 

 

 

 

 

今週はじぇ~たんの

【BIRTHDAY】がある蝶々

ひとりでこっそりうひひ

お祝いしよう~っとバースデーケーキ

 

 

 

 

ジェジュンのソウルコンが

無事に終わりましたねカラオケ

 

 

 

ちぃたんぺは週末

PCパソコンをいじれなかったので

今朝、いつもブログを書く時間に時計

『JJ画像保存職人』

なっておりましたラブ

 

 

 

 

ずーーーっと、ひたすら

ドキドキニヤニヤ(・∀・)ポチポチポイント。

 

 

 

 

日本でのREBIRTHコン

楽しみにしてるので

画像は見たけど

音源やツべはおんぷ

見聴きしておりませんチュー溜め息

 

 

 

 

 

 

オイシイものは時に

とっておきたいタイプの私ぺこてへ

 

 

 

 

昨日、実は・・・

ちぃたんぺのパラダイス天使

新大久保

遊びに行っちゃった~おんぷ

 

 

 

 

 

シアペンちゃんに誘われて

Kpopペンのオフ会に(8人)

参加させてもらったの♪

 

 

 

 

 

 

それぞれ

推しKpopグループが違うDASH!

それでも

美味しいご飯ナイフとフォークとお酒カクテル

そして、イケメンが揃えばきらきら

楽しいんでーーーすキャッ☆ワーイ

 

 

 

 

 

皆、ハングルを習っていて

すごい話せるの~Σ(゚д゚;)おっ

韓国人の店員さんを捕まえては

ハングルで話しかけて

韓国語講座ひらめき電球

ヾ(・・;)ォィォィ 仕事中でっせあせる

 

 

 

 

でも、店員さんもノリノリあげ

飲み物持参ジュースで同席(笑)

色々と質問に答えてくれたよグッド!

 

 

 

 

肌が綺麗なのできらきら

25歳くらいに見えたけど目ひらめき電球

ジェジュンと同い年でしたビックリマーク

 

 

 

 

好きなアーティストが

みんな違うので~♪

自分の彼(笑)の自慢大会合格

顔が小さいドキドキ

足が長いドキドキ

歌が上手いドキドキ

・・・ってな具合で~(笑)

「そうだ!そうだ!かっこいいぞ!」

と褒められると

みんな決まって

ヾ(*´Д`*)カムサハムニダ~♪”

うちの子、カッコいいんですぅぅうう♡
分かり合えるって幸せね~ニコニコ

 

 

 

 

 

お腹もいっぱいになって

今度は幹事さん行きつけの

DVDCDショップへ

ビーグルしっぽぞろぞろと移動ビーグルあたま

移動中ももちろん

テンション高めよ上げ上げ

 

 

 

 

 


途中イケメン通りで・・・

まじイケメン発見えー!!!カナヘイびっくり

俳優のミン・ジヒョクさん

『ドクター異邦人』に出演してたらしい

 

 

 

確かに・・・背が高くて、お顔小さいpyon*

↑イケメン必須項目カナヘイきらきら

ヒョンジュンに似てるぅ~とびだすピスケ2

 

 

 

 

オフ会メンバー8人とも

しっかり握手してきたよらぶ

 

 

私も~音譜

ジェジュンじゃないから

視線合わせても平気だわべーっだ!アハ

ジェジュンだったら

腰抜けて倒れちゃうからね~ラブラブ

(*≧m≦*)ププッ

 

 

ギュっハートて力強く握られて

しかも深々とお辞儀shokopon

謙虚さも

キュン恋の矢ポイントよねとびだすうさぎ2カナヘイハート

 

 

 

 

極め付けは・・・

握手をしようと近づいた

女の子のすぐ後ろ

自転車がビュン自転車

通り過ぎた瞬間びっくりびっくり

 

 

 

ジヒョクったら←もう呼び捨てかっ!(笑)

なんと、サッ溜め息と彼女をかばい

抱きとめたじゃありませんか~っビックリ

wハート☆wハート☆wハート☆きゃーwハート☆wハート☆wハート☆

 

 

 

 

オフ会メンバー、一斉に

ハートハートおおぉぉぉおおおハートハート

ねっ、ねっ、今の見た?

ドラマで見たシーンじゃねっ?

マジであるんだ、あんなこと~きゃっ

・・・って顔見合わせて

思わず拍手した(笑)ぱちぱちぱちぱち

みんなイケメンに

弱いのよね~~~っ苦笑デレ

 

 

 

 

その後、DVDショップへCD

めっちゃ明るくて

おしゃべり好きな店長さんから

コーヒーコーヒーとお菓子クッキー

ごちそうになったルン

ここでデザートをタダでGETする

幹事さんにも拍手(笑)ぱちぱちぱちぱち

 

 

 

 

 

ジェジュングッズの

買い物をしようと

お店をまわったけどくるくる

除隊したばかりだから

あまり良いの出てなかったなぁ~もやもや

『韓流時代』さんだけ

最新ジェジュンありましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

出かけてる間も

REBIRTHコンが気になって

仕方なかったぁショック!あせる

日本のコンサートまで

ちょっと時間あるから

ジェジュン特集をしよう合格

 

 

 

 

ちぃたんぺのブログですから

もちろんエロじぇ~たんもキスマーク

特集しちゃいましょっ溜め息

(*ノωノ) イヤンハート

 

 

その際は・・・

アメ限になるかもね~あんぱんまんブッ

 

↓

 

※今のうちアメンバー申請したいという

変鯛ちゃんは←シツレイ ( ̄ii ̄*)ダナ 血

ジェジュンへの大愛ハート2を語るか・・・

もしくは、ちぃたんぺを

こよなく愛してると(笑)

メッセージをくださいませきら

アメ限記事は

プライベートな話もあるので

誠に勝手ながら

信用おける方のみ

承認致しますじぇじゅんキリッ

 

 

 

 

 

今日は爽やかに・・・シャボン桃色

『笑顔』がテーマshokopon

 

 

ジェジュンの笑顔が

より一層輝く場所はきらきらきらきら

やっぱりステージの上おんぷ

 

 

ジェジュンが幸せだと

ちぃたんぺも思わず

微笑んじゃうの~~~ラブフフフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほれほれ

そこのジェジュペンちゃん!!

いつの間にかあなたも

笑顔になってるよ~アップ
( *´艸`)フフフ ラブラブ

 

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ