ジェジュンと一緒に歩いていきたい♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。


あんにょん音譜




シルエットだけでも
ジェジュンの艶っぽさが
伝わってくる。。。ラブラブ







ジェジュンインスタグラムインスタ

打ち上げ終わって
二日酔いに悩まされT
でも、とても幸せだった^^





その様ですね・・・ウインク溜め息
めっちゃ笑顔だもんうは







でもさ、、、ちぃたんぺは
お酒の瓶に映ってる
ジェジュンにちゅーーーもく目ハッ

下矢印




見えますかはてなマーク

じぇ~たんの
おへそタトゥー♡


ジェジュンはいつだって
裸なんで~~~すラブラブ!
イヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、


見てるのは私だけかと思ったら・・・
ジェジュペンはみ~んな
ソコ見てたのね苦笑笑


ジェジュン研究員は
常日頃より
情報を探しておりますじゅる・・うふ







ジェジュンの言葉
何よりも嬉しかったなきらきらきら


一緒にまた歩くんだ^^







そうだねきらきら
一緒に歩幅合わせて
歩いて行こうDASH!


慌てて走ったりしなくてもいいよあせる
時には立ち止まったり・・・
ちょっと戻ってみたり・・・
したっていいんだから好



手を繋いでいたららぶ
離れることはない



これから先ずっと
一緒に歩いて行こうねwハート☆











素敵な画像がありすぎて
アップあげしきれないよショック!
ちぃたんぺの
お気に入りをチョイス恋の矢












今日もジェジュンで
キュンキュンで~すドキドキ