ジェジュンに乾杯☆ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

 

あんにょん音譜

 

 

 

 

 

週末は家族がいるので

ジェジュンタイムは

ちょっとしかとれない354354

なので・・・サクッとアップキラキラ矢印

 

 

 

 

 

昨日はカニ祭りかに

弟がふるさと納税をして

カニを選んだらしくえっ

冷凍庫に入りきらないという事で

いただいちゃった~ルン

 

 

カニ刺にしたら

すっごくあま~いぺこきらきら

ゴチでした溜め息

 

 

 

 

 

今日は寒さに加えて

風が強い~風

ソウルも寒かろう・・・ショック!ブルブル

 

 

 

 

 

いよいよ今日から

ジェジュンの

【REBIRTH】が始まるキラキラ

 

 

 

 




 

ジェジュンインスタグラムインスタ

 

 

グンちゃんとの会話も

きゅん恋の矢きゅんだったハート2

内容は・・・

他のブロガーさん参照願いま~すてへぺろてへ

ヒドイっ!(笑)適当過ぎるむかっ

なにしろ、時間がなくてごめめえーん

 

 

 

 

 

 

ジェジュンのイスルライブおんぷ

めっちゃ楽しそうビックリ

同席させて頂いたら

盛り上げてあげるのにぃ~うえうえ

 

 

 

 

 


 

ジェジュンチングも

めちゃ歌ウマ~おんぷ

 

 

 

 

 

いや~・・・それにしても

イイ飲みっぷりお酒上げ上げ

 

 

 

 

 

 

 

男らしい飲みっぷりとは反対に

時折、出てくるオネェ仕草薔薇

ジェジュペンの心を

くすぐるのさ・・・ラブアハ

 

 

 

 

 

たまらんのぉぉおおおうふ

ヽ(Д`ヽ●)ヵヮィィ(●ノ´Д)ノヵヮィィ

(●´Д`●)b超ヵヮィィ!!
 

↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンのカムバック

みんなが待ち望んでいたビックリ

ソウルコンのあとは日本だじぇ日本

待ってるよーーーっ♪

 

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ