ジェジュンのずん♡ずん♡ずん | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

 

あんにょん音譜

 

 

 

 

 

昨日は我慢できずに

早速、発券してきちゃった~てへぺろルンルン

 

 

 

う~(ㆁωㆁ*)~んあせる

どうでしょう???

(´・ω`・)エッ?長嶋監督?(笑)

この昭和ツッコミ☆ ヾ(・・ )ォィォィ

最近、ノラブームきてる~私♪

 

 

 

 

 

ジェルもんがシャボン桃色シャボン桃色

もしかしたら、届くかもしれない・・・

わずかな希望が持てるグッド!

そんな席位置でしたラブラブ

センター席じゃないことは確かです(ノДT)アウ...

 

 

 

 

 

 

いやいや、絶対メラメラ

ジェジュンをこの目に目

焼き付けるじょーーーっ!!

 



 

ドレスコードも「10年」って・・・

な~んも思い浮かばないしショック!

この歳になると

10年先より、10年前に戻りたいビックリマーク

・・・と思っちゃうなDASH!

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

 

 

 

 

 

 

せくすぃ~キスマークジェジュンがラブラブ!

いっぱい!!

 

http://m.post.naver.com/viewer/postView.nhn?volumeNo=6172944&memberNo=28655711

 

 

 

 

 

 

 

 

ちぃたんぺは

ばっちりお化粧してるより口紅

ナチュラルきらジェジュン

・・・の方が好きキュン死

 

 

 

 

ブランコって何よ~(*´艸`*)うふ

可愛いドキドキ可愛い

 

 

 

ジェジュペンちゃんと

盛り上がった話上げ上げ

 

ジェジュンは立漕ぎ溜め息

ちぃたんぺはその間に座り

2人でブランコ漕ぎたいっ!!きゃーwハート☆

 

どーーーする恋の矢どーするはてなマーク

目の位置に困るよねぇ~ブッブッ

キャ━━(#゚ロ゚#)━━ッ!!

一生困ってろ!!にひひうひひ

 

 

 

 

 

 

ジェジュンインスタグラムインスタ

プレゼントって毎日戴くのね~苦笑あせる

 

 

 

うわぁ・・・エルメス茶器キラキラ

ひとつひとつがめっちゃお高い!!

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュン、干し柿好きかなはてなマーク

私、あんまり~

好んで食べないな・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今、右手の親指以外じぇんぶ

しもやけです。。。

カユイ( ゚д゚)ノイタイ血

 

毎年の事なんだけどね~

体質的に血流が悪いのと

職業病かな?ガクリ(黒背景用)

 

朝仕事は手袋してたって手袋手袋

凍える様に寒いし雪の結晶

 

昼仕事は事務職だけど

PC作業をしてると

右手だけマウスいじってるから

冷たくなっちゃうんです風

 

朝起きた時が一番すごい叫び悲鳴1

パンパンに腫れてハッ

グーグーが出来ないんだよビックリマーク

 

恥ずかしくて

人前に手を出せないよ~あせる

(´Д⊂グスン

 

ジェジュンと手を繋ぐにはらぶ

これをまず治さないとな。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

ジェジュンの

どの部分を切り取っても

大好きハート

手もパー大好きだから

ズームしちゃうよ~~~っ目ラブラブ

 

 

下矢印

 

 

ずん♡

 

 

 

下矢印

 

 

ずん♡

 

 

 

下矢印

 

 

 

ずん♡

 

 

アレエ*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ???

 

 

 

ちょっと待ってよびっくりアセアセ

じぇ~たんの手よりパー

おっとこらしいすね毛

目がイッちゃった方びっくり

 

ちぃたんぺと同じ

色メガネめがね

持ってますなっビックリきらんっニヤリ

 

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ