ジェジュンに愛に行く!! | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

 

 

 

 

じぇじゅ~~~んドキドキ

 

 

 

 

 

 

ちぃたんぺ

ジェジュンに

♡愛♡に

行けるぅぅ~っ!!

 

 

 

 

感ヽ(*>□<*)/激ッ!!

 

 

 

 

 

 

昨日の当選発表までの道のりベル

 

【1公演、1回限り、日帰り限定】

 

これがちぃたんぺ家のルールひらめき電球

厳しい条件の中カナヘイびっくり

たった1日だけのエントリーショックなうさぎ

 

 

 

 

 

 

日頃の行いを振り返り

毎日良い事してきたかはてなマークとか

外れたらどうしよう・・・という気持ちを

払拭し(--;)ノ'' シッシッ あせる

絶対当選するんだ!!と強く願い

心臓がどちどち恋の矢して

口から飛び出しそうになりながら

PCをポチッ。。。。スイッチ

 

 

 

↓

 

 

 

”当選”目ハッハッハッ

 

ここここれって当たりだよね!?

嘘じゃないよね!?

本当だよね!?

 

ハウ。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。アウ

 

PCパソコンに向かってひとり

デカイ声で

話かけまくったよぉぉおおお苦笑汗

 

 

 

 

 

生きてて良かった~~ビックリ

。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

 

 

 

 

今年の書初め書道

「相思相愛ハート

嘘じゃなかったのねグッド!

 

 

 

 

 

Jパクラッカー以来のジェジュンJJ

2年ぶりに会えるラブラブ

願っていた事とはいえ

現実になるなんて夢みたい流れ星

 

 

 

 

日本日本初日の7日星

「(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪」

真っ先に言えるじゃんえ゛!ビックリ

 

 

 

 

 

嬉しすぎて上げ上げ色んな人に

LINEline送っちゃったの~ぺこてへ

自分の事の様に

喜んでくださった皆様

本当にありがとう(*- -)(*_ _)ぺこり

 

 

 

 

一緒に行くシアペンちゃんも

とても喜んでたしあげ

ニッチェさんも(近所のジェジュペンちゃん♡)

3日間エントリーして

3日目だけ、当選クラッカーしたっておお

 

 

 

 

 

FC先行で外れちゃった方えーん

あきらめなければ

絶対イケるから泣DASH!

ローチケや一般もあるよ

ジェジュンに会いたいペンちゃんラブラブ

激戦を勝ち抜いて炎

ジェジュンに会いに行こう溜め息

 

 

 

 

 

 

こんな感じで

歌うジェジュンが見られるんだおんぷ

 

 

 

 

 

インスタも毎日更新インスタグラム

 

 

 

#my #favorite

 

 

お気に入りカフスまじかるクラウン

 

 

 

 

 

久しぶりに

トライアングルメンバーに会った^^

 

 

先輩方へきら

どうかジェジュンといつまでも

仲良くしてくださいねおんぷ

 

 

 

 

 

 

ユンミさんなどから

お土産、戴いたんだね~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

キム・ジェジュンコンサートD-2

 

 

ジェジュン!

これは膝小僧じゃなくて

太ももの穴っぽこですねラブラブ!

 

そこに手を入れたい衝動ラブラブ

カァ…(//ω//)キュン

 

 

 

 

 

 

今日もジェジュンを

愛してるよ~ドキドキ