ジェジュンのせいで感覚が・・・♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

 

あんにょん音譜

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュン専用

VLIVEが出来た!!

 

http://channels.vlive.tv/E7E2E9/video

 

これからどんどん

増やしていって欲しいな~ダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュンス専用もありま~すウインクルン

 

http://channels.vlive.tv/E7D2EB/video

 

ジュンスチュー

最近、ジェジュンばかり追いかけ

浮かれポンチラブラブでごめめ大泣きうさぎ

ジュンスの事は忘れてないよ~あせる

 

 

26日まで「デスノートL

これが終わったら

行っちゃうんだ。。。って思ったら

寂しくなるから

考えないようにしてると

言った方がいいかも・・・しょぼん

 

 

 

 

 

 

ユチョンハート

「匂いを見る少女」

LaLaTVでやってるね溜め息

時間がある時は見てるよおんぷ

 

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2061431

 

ユチョンが

笑顔で戻ってこられますように・・・

日本で待ってるからね祈ハート

 

 

 

 

 

 

ジェジュンインスタグラムインスタ

 

 

これは甥っ子ちゃんの靴?

 

 

 

それとも・・・??

 

軍隊にいる彼氏の除隊を待てずに

ほかの男と付き合ってしまうことを、

고무신 거꾸로 신다(コムシン コックロシンダ)といい、

入隊した彼氏を待つ女性のことを

고무신(コムシン)と呼ぶ。

http://www.kpedia.jp/w/9023

 

 

ジェジュンを待てず

他の人へ気持ちを奪われてしまった

ペンを指してるのか!?

意味深ですね~苦笑汗

 

 

 

 

 

ジェジュン

日本語の曲も

歌ってくれそうだねおんぷ

 

 

 

 

 

 

練習終了..

 

 

 

キタ━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━!!!!

蝶々超絶かっこいいぃぃぃぃ蝶々

 

 

どうやら、以前に

撮影したサジンらしい

めっちゃ素敵きゃーwハート☆

 

 

煙草はよろしくないケド・・・お化け

ジェジュンらしいっていうか

Rockerな感じが似合ってるよねキュン死

即、待ち受け画像にしましたよんラブ

 

 

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

 

 

昨日ね。。。知り合いが

スマホに替えたばかりでIS03

操作が分からないっていうから

教えてあげていたのポイント。

 

 

 

 

ラインのlineやり方を

ちぃたんぺのスマホを

見本にして教えようと

画面を開いたとたん・・・キラキラ矢印

 

 

 

 

 

(*ノェノ)キャー♡照照照

 

 

 

 

(´・ω`・)エッ?ハッ

ナニカ?!(。艸゚;*三*;。艸゚)ドウシタ?!

 

 

 

 

 

 

こんなエッチキスマーク

背景にしてるのぉ~!?

ヤダヤダ(*/∇\*)ハジュカシイ

 

 

 

 

 

 

彼女曰く。。。

エッチな画面がこちら笑

 

コチラ

 

 

 

 

Σ(^∇^;)ええぇぇ~ 爆弾

ちぃたんぺのスマホ

こんなんばっかりやでーーーっ‼

 

 

 

 

 

す、、、すみません(^◇^;)あせる

確かにエッチキスマークだった。。。よねはてなマーク

ジェジュンの日常だから(笑)

感覚がマヒしてるのか?にひひうひひ

 

 

 

 

 

 

今更ながら・・・

「そっか、ちょっと恥ずかしがらないと!

思い直した日でした~ルンルン

(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

 

 

 

 

 

 

 

さて、、、今日は

ジェジュンのコンサートカラオケ

抽選発表ひらめき電球

 

 

 

どうか、どうか・・・

ダーリンに会わせてくださいぱちぱちJJ

(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ流れ星3

 

 

 

 

 

 

ジェジュンまみれで

毎日がHAPPY流れ星

 

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ