D-89☆気持ちわかっちゃうんだなぁ〜 | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。




あんにょん音譜


ジェジュンは
入隊中も
潤いたっぷりの
ミルキー肌きらきらって噂ようふ
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ/ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ドキドキ





今日は
お墓参りなので
ブログ書く時間がないビックリマーク
サクっとイキまっしょいウインク







【おはぎ】

今までは祖母か母が
作ってくれていたので
自分で作る事が
なかったんだけど…
味を継承せねばと
初めての
おはぎ作りに挑戦グッド!


まぁまぁの出来割り箸
でも
おばあちゃんの味におばあちゃん
近づくには
まだまだ修行が
足りないわね〜あせる







あぁ・・・それと
ちぃたんぺが

ざ・わ・ざ

クソ忙しい中ムカムカ
予約しに行った(笑)
例のライダーベルト

早速、旦那様が
引取に行って来たよひらめき電球

ちなみに新ライダーキラキラ
今日から始まりますニコニコ




今のライダーって
派手なのね…
( ºωº; )汗




新ライダーは医者Σ(゚д゚|||)ハッ
おかしいなぁ?
原型は虫のはずじゃ
なかったっけ?(笑)





ベルト蛍光色なのよ!?
目がチカチカする目キラキラ





なりきりセットって…
言っておきますけどプンプン起こる
大人にはベルト短すぎて
腰に回らないからねっパンチ!





旦那様ったら
棚に飾ってきら
=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ





気持ち・・・
わからないでもない(^_^;)DASH!
ちぃたんぺだって
ジェジュン飾ったら恋の矢


ニコニコ、デレデレ
爆笑ハート爆笑ハート爆笑
しちゃうも〜んハート




やっぱり
似たもの夫婦なのかも!!
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃おんぷ






ジュンス、その笑顔にこにこ
無敵ですっラブラブ





お墓参りは久々に
両親と弟家族と
ちぃたんぺ家が勢揃い虹
みんなで美味しい物
食べてくるねナイフとフォーク

コメ返信遅くなったら
ごめんなさい
(´。・д人)あせる






今日もジェジュンが
大好きで〜すドキドキ