あんにょん音譜

 

 

 

 

ジェジュン

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ/ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ドキドキドキドキ

今月も本格的に始動開始ビックリマーク

気持ちも新たに

頑張っちゃうからね~筋肉

 

 

 

 

 

昨日の夜はお月様Kpopwayおんぷ

毎週、JYJの曲が

エンドレスに流れてくる幸せを

味わっていますきら

 

 

 

 

特にユチョンの声を聴くと

不思議と眠くなるんだよね~bubble*

癒しの効果かしら?

 

 

 

 

 

 

昨日は実家の両親・弟家族

ちぃたんぺ家で

お墓参りに行ってきましたDASH!

祖父母が眠っているお墓

草むしりをして芽

綺麗に掃除をしてきらきら

すっきりしたね~

これからもみんなが

幸せにいられるように見守ってねと

お願いしてきたよ祈pyon*

 

 

 

 

 

9月は弟、10月は私

誕生日バースデーケーキが続くので

お祝い兼ねてクラッカー

お寿司を食べてきた~寿司

お寿司も美味しかったんだけど・・・

茶碗蒸しが最高に美味かった!

写真撮り忘れちゃった (;´▽`A``

 

 

 

 

 

弟は車椅子生活溜め息

お店のチョイスも大変あせる

2階はエレベーターがないとダメショック!

入口の段差が大きいとダメショック!

身体障害者用の

広いトイレがないとダメショック!

これは当人じゃないとわからない

大変さがあるんだよね~ひらめき電球

 

 

 

 

 

弟家族には

娘がひとりいるんだ女の子

私の姪っ子流れ星もうすぐ3歳

最近よくしゃべるようになって

本当に可愛いデレ

 

 

 

 

お気に入りの遊びが・・・

鼻の穴鼻両方に

指を突っ込みポイント。ポイント。

ぐりぐりすんのよーーーっビックリ

超(*≧▽≦)σゥケル-!

せっかくの可愛いお顔がwハート☆

台無しだってばぁ~

笑笑笑

 

 

 

 

 

自分の子供って

育ててる時は夢中だからシャボン玉

時間なんてあっという間に

過ぎちゃったけどぼーぜん・・・↓

今更ながら

こんな可愛い時期が

あったのかと思うと

もっとちゃんと

記憶しておけば良かったなぁ苦笑汗

 

 

 

 

 

 

ジェジュンが

姪っ子ちゃん達を

可愛がる気持ちが

よ~くわかる!!

 

 

 

 

 

無条件にカワ(・∀・)イイ!!から

甘やかしたくなっちゃうのLOVE

ちぃたんぺも

思わず姪っ子のほっぺに

ポッポしちゃいましたキスマークうふ

 

 

 

 

 

ちょうどこのくらいかしら~!?

 

 

ジェジュンも色白で

Σ(*゚艸゚)○●СЦТЁ●○!!!な

男の子だったね!
 

 

 

 

どんな風に成長していくのかな。。。

パパが普通の人より

大変な生活をしてるから

きっと優しい子に育っていくねきらきらキラキラ

 

 

 

 

 

 

今週末は

バブ太の幼稚園時代に

仲良くなったママ友と

飲み会があるんだ~生ビール

楽しみですチョキ

 

 

 

 

 

ジェジュンのお胸の隙間にハート

ぴょ~~~ん

潜りこみたい衝動を押さえつつラブラブ!

お仕事イってきま~すおんぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ