Ⅾ-90☆10月も山盛りジェジュンでよろしく | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

 

 

 

あんにょん音譜

 

 

 

 

 

 

O(≧▽≦)O ワーイ♪

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ/ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ハートが10個貯まったよビックリマーク

 

 

 

 

『毎日のカウントダウン

ちゃんと見てますよ~ウインク

ハートドキドキが貯まったら

何か特典はないんですかはてなマーク

・・・というお声流れ星3

 

 

 

 

 

 (゚ロ゚;)エェッ!?

ポイント制でしたっけ?

いつの間に?(笑)

 

 

 

 

 

ジェジュンと同じくらいの

サービス精神旺盛のわたくしpyon*

応えなければ

女が廃る‼苦笑汗

 

 

 


 

 

”自己満足の極みきらきら”である

ちぃたんぺのへなちょこブログドンッ

読んでくださっている

心優しいブロ友ちゃんの為

【特典】出そうじゃないの!!

 

 

 

 

 

ジェジュマニアならデレ

きっとおヨダレ垂らして

喜んでくれるであろうじゅる・・ジュル汗

 

 

 

 

 

ジェジュンの

部分アップキャッ☆キュン死

 

 

こんなもんで

いかがでしょうかきらんっニヤリ

えっ。。。物足りない?

そこはポイント重ねていって

いただかないと(ΦωΦ)フフフ…

次の20個目指して頑張ってねおんぷ

 

 

 

 

 

 

さて。。。。

10月になっちゃいましたよ~ぱちぱちパチパチ♪

 

 

 

 

 

金木犀香る黄色い花

大好きな季節:秋もみじ

なんてったって・・・

ちぃたんぺの誕生月だもんね誕生日ケーキ

イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

 

 

自ら ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

盛大に祝っちゃいますのでクラッカー

よろチクね~ぺこり

 

 

 

 

 

 

そういえば・・・

イマドキのJK事情ひらめき電球

つんぺの友達が

3日(月)が誕生日なんだってビックリマーク

プレゼントプレゼントに用意したものは

こちらコチラ

 

 

個人ロッカーに

ぎゅうぎゅうに詰め込んだ

山盛り駄菓子ジンジャーブレッドマン

サプライズびっくりもあり~の

なかなかの演出じゃないウインク

友達の喜ぶ顔が楽しみだね流れ星3

 

 

 

 

 

 

今月のカレンダーはユチョン

この顔、好きだわ~恋の矢

広い肩幅がたまらんビックリ

 

 

 

 

 

もうひとつのカレンダー合格

 

 

 

カレンダー横のJJファイルJJ

日めくりしてますキュン死

この時のジェジュン

美しさが研ぎ澄まされてたなぁアオキラ

 

 

 

 

 

裸足だしぃキュン


 

 

 

すね毛、ちょろり見えてるしぃブッ

 

 

 

 

素肌にスーツだしぃキュン

 

 

大好物なんですぅ♡

キャ━━(#゚ロ゚#)━━ッ!!

 

 

 

 

ついでに

靴履いてるのもイッとくかきゃーハート2

 

 

 

 

ERO爆弾投下爆弾

マジ破壊力ハンパねぇ~キスマーク

・:*:・ドキ(o´▽`o)ドキ・:*:・

 

 

 

 

 

イケメンつながり

してもええですか?

昨日は防弾少年団の

グクをアップしましたが・・・

今日は

キム・テヒョ~ンきら

 

 

 

テテも超イケてると思いますハート

綺麗すぎて

お人形さんみたい薔薇

satoちゃん、、、

我慢できずに載せてしまったわうひひ

 

 

 

 

 

10月もジェジュンの健康を祈りながら祈ダッシュ

一緒にカウントダウン

よろしくお願いしますぺこり

 

 

 

 

今月もジェジュンが

大好きで~すドキドキ