ジェジュンに愛の宣誓♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。




こんばんは





ダメだーーーーっ354354




ちぃたんぺったら
どうにも、こうにも・・・・
PINKちゃんが元気な←関係あるか?苦笑



ジェジュンが
好きでたまらない







『修獲旅行』
JYJとイってきま~す









皆さんはもう初めから
わかっていらっしゃったでしょう
ちぃたんぺの奴
なんだかんだ言って
結局買うのに
ジタバタしやがって・・・







ホント、すんません
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
どーんびっくりと押してもらわないと
進めない人間比呂







どうしても
JYJとジェジュンの物は
やっぱり揃えたいのよねダッシュ
かなり金銭的にキツイけど・・・アンパンマンお化け






DVD買います宣言





宣誓

ちぃたんぺは
JYJ愛精神に則り
私を支え、励まし
多くの感動と
喜びの人生を与えてくれた
愛するジェジュンの為に
DVDを買うことを
ここに誓います





ジェジュンのいる
谷底へ蹴とばし
突き落してくださった皆様
どうもありがとう
o(*^▽^*)oあはっ






wハート☆ジェジュン、サランヘwハート☆









明日からは
キムジェジュン一等兵から
上等兵に昇進上げ上げ
階級章は3本線のものになり
給料は16年度から15%アップアップ









どんなに偉くなっても
謙虚な姿勢は
きっと変わらないんだろうね










極寒訓練も始まります
どうか、怪我無く
無事に終える事が
できますように祈pyon*





今日もジェジュンが
大好きでした~