あんにょん





もう年明けて
1ヶ月が過ぎちゃった
今日から2月





JYJカレンダーは
ユチョンだね







今月は
ジェジュンのホロコン





ジェジュンの
ソロアルバム発売





そして今日から
「修穫旅行DVD」
申し込み開始ダッシュ
2月1日~29日までが
販売期間

http://www.jyjjapan.jp/


今までの経験から
途中で打ち切りになる
可能性も拭いきれないと
疑ってかかるじぃ~
早めのポチポチッとながいいかもね







フォトブックも
そろそろ届くはず~♪



ジェジュンがいっぱいで
嬉しい月になりそうですおんぷ








ジュンス
「ドラキュラこうもり」忘れてないよ



みんな絶賛の高い評価
本当に素晴らしいねきらきら




翻すマントが
綺麗な弧を描くように
9日までの舞台
それもちゃんと
大成功を祈ってるから祈ハート









ジェジュンのエピが
上がってましたキュン死



今日スーパーでジェジュン見た。
家族に職業軍人がいて
軍人スーパー利用してるんだけど、
ジェジュンが牛肉ジャーキーを
いっぱい買って行くのを見た。
めちゃ肌白くて格好良かったので
目が行かざるを得なかった。
軍服着てたのに滅茶苦茶カッコよくて
腰が抜けそうだったw→
ドラマ撮影中かと思った非現実的に格好良くてw
軍服があんなに格好いいとは…
家族と同じ軍人なのに何で…はぁ…
初めて軍服務中のアイドル見て、
写真も服務中だから
載せないでほしいと頼まれたので気をつける…
あ、手を怪我したのか手の甲に
少し大きな絆創膏貼ってたTT
手の甲の件はあんまり心配しなくてもいいと思います。
それ以外はとても健康そうに見えたし、
ずっとにこにこ笑ってくださって有難かった。
迷惑かけたはずなのに…
お声もとても優しくしてくださってTT
ファンになりそうだったTT
ところでもしかして最近新曲出ました?
ジェジュンさんに曲出たと、
聴いてくれと頼まれましてw
可愛いですねTTw聴いてみます笑(略)
今日のことおばあちゃんに言ったら、
この前おばあちゃんにも会って、
その時も新曲聞いてねって言ったらしいです。
今一緒に聴いてます笑
書き忘れたことがあってまた来ました。
(ジェジュンに)転役がもうすぐだって、
10ヶ月残ったって自慢(?)もされましたTT
とても可愛かったのにこれを書かなかったですね。
ファンの皆さんも頑張ってください!
(shuu@shuuyakujjツイお借りしました)








ジェジュンが
かっこよくて、かわいくて
ジャーキー好き
変わらず優しいのが
すごく伝わってくるねキャッ☆♪






そーなんです




腰抜けるほど
イイ男なんじゃ~~~い
きら
ウキャ---(*゚∀゚*)---ン!!!!




手の絆創膏が気になる泣
今日からの訓練で
バイ菌悪魔入らないといいな




今日もジェジュンが
大好きで~す