悩める私にそれ、ずる~い?! | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。





こんばんわ




今日はつんぺ(娘)と
ショッピングモールを
ウインドーショッピングきらきら
女子同士だと
気兼ねなくてイイおんぷ




雑貨や洋服
気になる店を片っ端から
覗きに行く





『FLYING TIGER』
安くて可愛い雑貨がいっぱい
どれも欲しくなる~
しかしながら
今すぐ必要か
(; ̄ー ̄)...ン?
・・・と言われるとそうでもない
全商品チェックしたのに
何も買わずに出てきた(笑)




セール物の安いTシャツと
化粧品を買ったよおんぷ





気づくともう外は暗くて
夕飯作るのが億劫になったダッシュ
美味しいと評判の中華屋さんに寄って
テイクアウトしたチャーハン




重っ

ひとつ900gもあった
パックからはみ出てるし





おかずは我が家の定番
旦那様や子供たちが
大好きな餃子にしたよ
10日に1回は食べてるな比呂


チャーハンは評判通り
とても美味しかったですきら







昨日は収穫旅行のティザーで
萌えちゃったね~


買おうかどうしようか
まだ悩み中・・・泡






今日のインスタアップ
心思いっきり揺らぐ


https://www.instagram.com/cjes.tagram/


各個人Ver.で
小出しにしてきやがるぅぅぅ~きゃーwハート☆



それ、ずるくな~~い

(@ε@)ブゥ









JJ: 震える~(ドキドキする~
字幕:震えるな~ラブレターじゃないのに



封筒を胸に当てちゃっ
・・・

若干、乙メン
出ちゃってるのが
たまらんのよ~きゃっ
(///∇//)デレ








あぁ~・・・このDVD
今回は買うのは我慢しようかと
思っていたのにガーン
ものすご~く
欲しい方に傾いてるうひひ






ジェジュンの笑顔に
めちゃくちゃ弱いちぃたんぺうふ
さらに違うバージョンで
買ってねウインクハートPRされたら
イチコロよんpyon*





今日もジェジュンが
大好きでした~