20秒間の幸せ♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。






あんにょん










きら20秒間の幸せきら








めっちゃカッコイイ
とろけます~









ポイント。
咥えちゃってる
それ、ずるいわぁ









昨日はユチョンが授賞式に




もう、何をいくつ授賞したのかも
わからなくなっちゃった苦笑
演技評価、高いです
ユチョン、おめでとう







ところで・・・
なんでボタンボタン
外さなかったんだろう~






ジェジュンの『SPY』は見られないのに
ユチョンの『ポゴシッタ』は見てます(^_^;)






ちぃたんペの中では
今、ユチョンのイメージは
ハン・ジョンウですおんぷ




昨日見た回がちょうど
キスシーンだった






すっごいガン見で
観察しちゃったよ








《命名》
(´~`)モグモグ
ハムハムちゅ~






不器用な感じがもどかしくて
くすぐったくなり
体がよじれますきゃー








ただ、ジェジュンとは・・・




やり方が←やらしーなっ(笑)
ちょっと違うの←何が?(笑)



フッ( ̄▽ ̄)=3







ジェジュンはどんな相手でも
全力で愛してくれます








今日もジェジュンと共に
ハッピーな1日を