言い訳・・・・です(´;ω;`) | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。





こんばんわ








寒いね~
冷えますね~
明日は雪かも







『SPY』
完全にスルーしちゃってる
あんなに萌P探そうって
言ってたのにね






本当にごめんなさいm(_ _)m



サジンとか
予告は見てるよ(;´Д`)ノ







このドラマが終わると共に
ジェジュンが去ってゆく。。。








そう思うと
ちょっとばかり抵抗あって
話進んで欲しくないなぁ~
なんて思ったりしてダッシュ








率先して見られないのは
そういう理由も正直あるかも・・・











まぁ、PC前に座ってる時間も
それほど取れないのが現状ガーン
そっちのほうが
理由としては大だけどさ








ソヌジェジュン




キャラクターとしては
大好きなのにうふ
DVD出たら
ちゃんと見るから
許してちょ









ジェジュンの演技
タイムリーで
見られないなんて
ペン失格?涙














あぁぁぁ。。
なんて
美味しそうなんでしょうビックリ





これ↓ これ↓ これ↓ 








がぶりんちょ
したい








(*^-^*)ノ~~マタネー