欲しがり屋さん♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。



あんにょん





うぇ~~~~~い

ジュンスや~


ハート2当選ハート2
いたしました(*^^)v




NEWジュンスに
生まれ変わるっちゅーから
すんごい楽しみ





これもチケッティングしてくれた
チングのおかげ
感謝でございます










何じゃ・・・・?
(’◇’)
このあっさり感!!!





ジェジュンの時とは大違い苦笑
あんなにバタついたのが
嘘のよう・・・ぼーぜん溜め息







なにはともあれ
しっかりやることやって
3月ジュンスソロコンを迎えなきゃテヘ








あっ。。
まだ旦那様には内緒よニヤリ
作戦どおり
もう少し時間をおいてから
話すことにする~比呂










まぁ、ずいぶんと
おすまし顔じゃない
エグのATSUSHIかと思っちゃたわよ(笑)



登山に行く午前5時に撮った写真
みんなおやすみ~~




ねぇ、、、
先週だよね
ジェジュンに会ったの

もう遠い遠い
昔のように感じる・・・


昨日から
「WAKE ME TONIGHT」漬けで
嬉しいんだけど・・・

はて?ぼーぜん
wake me tonight
私に今夜覚ます


どんな意味?
直訳じゃ意味がいまいち・・・
どのように理解したらよろしいか?


本当にすみませんね
中1レベルの英語もわからんくて

全体的には
離れてしまった彼女
カムバーーック~☆
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
って感じの歌詞でしょ?



えっ?
アバウト過ぎる?


うっひゃっひゃ
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


で聴き慣れても
意味わからないまま歌ってるダッシュ


バクシーも同じく

wanna touch your body all night
一晩中あなたの体に触れる


(/ω\*)イヤ~ン
これは意味わかる~(笑)


ジェジュンがね
「欲しがったっていいwハート☆

と言ってますので・・・


ちぃたんぺ、遠慮なく

欲しがっちゃいま~~す


じぇじゅんが
ヽ(●´ε`●)ノ ホスィの


こんなふうに楽しく
毎回聞いてるよん♪

今日もジェジュンと共に
ハッピーな1日を