どこにいても聴けます♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。






こんばんわ












着信音おんぷ
やっと希望通りの
「WAKE ME TONIGHT」
設定完了です




(´Д`)ハァ…
つっかれたぁ~





スマホにかかりっきりになっちゃうと
時間があっという間に過ぎていくダッシュ







でも、とりあえずこれで
一通り我が家の
オーディオアイテムには
取り込めたので満足じゃおんぷ






TV
スマホIS03
タブレットタブレット

パソコン





じぇ~んぶに
入れてやったぺこてへ





どの場所にいても
聞けます音符










ジュンスツイ



山登ってたのね


ヒョン達いないと
(+o+)サミシィでしょ







今日はジュンスの
ソロコンの当落だったはず
どうだったんだろ~
チングに頼んでおいたけど
まだ連絡入ってこない






すみませんねぇ~(´Д`;)ヾ
ジェジュンの時ほどの
バタバタ感がなくて
でも、行きたいのよ








毎日睡眠時間が4時間くらい





だから老けるのよ~ガクリ(黒背景用)






それなのに
時間がないって言いながら
合間見て
フェルト作品製作中ステッチ







出来上がったら
ご披露いたしますね
大した物ではございません
趣味の範囲なので・・・(^o^;)







それじゃ~
せっかく苦労して音源落としたので
音が響くお風呂にbubble*
防水機能つきタブレット持ち込んで
流しちゃおううふ






(*^-^*)ノ~~マタネー