あとは妄想で・・・♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。





あんにょん






やっと届いたよ



カードはジュンスでした~ラブ




シアペンちゃんのが
ちょうどジェジュンだったので
チェーーーンジはーーとする予定うふ








やっとこバクシー日本語Ver.聴けた音符
エロっぽい歌詞だけど
だいぶオブラートに包んで
綺麗な日本語訳にしてあるねニヤリ







あとは妄想で補うか
(///∇//)






『ありがとうJYJ』
紙質がすごくイイ
内容も充実してる
じっくり読みますねおんぷ





魔性の男
って書いてある
( ´艸`)
納得&共感よ






それから
ファミマ行っておやつもGETぺこ



う~~~~ん
すっぺぇ比呂
でも、美味しい





ピュアグミ
いっぱい補充してあった
売り切れ王子のせいかしらキャッ☆







ジェジュンの顔も
酸っぱさにビビリ
恐る恐るって感じじゃない








怒涛のツイ・インスタラッシュで
ジェジュペンHappy上げ上げ







モルダースタッフ一同からもらった
特別製作の誕生日プレゼント
ありがとう~^^



これすっごくかわいいきら
足にJJって書いてある
ミニサイズで売り出してほし
いよね(*'∀`*)v








1人でケーキをつけて消した…
30というロウソクが崩れる時
何だか俺嬉しかった…




30歳
やっぱり抵抗ある?
今年は色々と環境が変わるから
特別な思いなんだろうなぁ~(x_x;)







誕生日は今は忘れて
熱心にスパイに集中しよう!







まだ、ジェジュン宅
クリスマスなのね
苦笑









ミヌヤ…






レストランでそんな事しないで
(ジェジュン愛してるの紙を貼ってる)


お気持ちわかります
なんならベタベタと
いっぱいに埋め尽くしたいくらいよ









今日急遽行ってきた浜辺
とても寒くて、ご飯だけ食べてきた



さ、寒そう・・・
こんな寒風吹きつけてるんじゃ
周りに誰もいないのも当然かダッシュ










お姉さま、毎回UPしてくれて
ありがとうございますぅ
姪っ子ちゃん達も
ジェジュンと同じくらい
有名人になっちゃったね







日々ジェジュンが見られて
本当に嬉しい
マメ男はモテる鉄則よ








未だスマホと格闘中
着信音は
「WAKE ME TONIGHT」
って決めてるのに
変えられず
チッ
なんとかしなくちゃ~えー汗







今日もジェジュンと共に
ハッピーな1日を