こんにちは






今日のお昼ご飯です


ヨーダが3分間
見守ってくださいました









これさぁ~ビックリしなかった?




初め見た時は
なんでバッグにロウソクロウソク
ぶっ立てちゃってるの
って思った(笑)









そしたら食べられる
ケーキだったんだね
(^▽^;)






カスタム・レザーベア
センス良いよね





ちゃんとジェジュン宅に
連れて行ってもらったみたい♪




キーホルダーサイズで
売ってくだしゃい
大きいと高くて買えないから
苦笑溜め息








きゃ~っ
ジェジュンツイが来た




SPYの日だね




Σ(|||▽||| )汗汗





うん、、、、、知ってる





今日がSPYの日だって
誰よりも知ってるよ





ごめんね。。。
ジェジュン
。゚(T^T)゚。







ねぇ、怒ってる?







ちぃたんペが

見てないからって
怒ってんのぉぉぉ~っ







なんだか責められてるような
見透かされてるような
気がしちゃって
悲しくなってきた
涙







いつか見るから
今は勘弁してちょ~だい
354354







歌手ジェジュンなら
いくらでも見るから






それにしても恐るべしビックリ
ジェジュンの洞察力






遠く離れてても
あたしたち・・・





繋がっちゃってんのかなぁ
(///∇//)アハ








(*^-^*)ノ~~マタネー