永久保存☆ぴんくJJ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。




おはにょん





朝仕事へ行く時
金木犀の香りがふわりbubble*





昼仕事だけなら
車でビューーーン
そしたら
こんな香りも感じる事
できなかった





陽が昇るのも遅くなってきたし
肌寒いのも実感
季節の変わり目を
体感出来るのもいいかもね音符









今日は用事あって、仕事の後
都内までお出かけなのおんぷ
しかも1人だなんて・・・
あんまりない事だから不安よ





電車に乗り慣れない私
反対方向にだけは
乗らないように気を付けよう






これがコンサートなら
どんなことあっても
必死で行くけどねきらんっニヤリ





帰り、新大久保
行きてぇ~なテヘ
余裕あったら寄ってみようハート2






昨日のJYJサイン会
一人ずつゆっくり
サインしてもらえるんだね






ジェジュンの目の前に立つなんて
そんな事があったら
心臓バクバクして
顔もひきつって
泣きながら
死んじゃいそう ぼーぜんチーン
みんなよく平気でおしゃべりしてるな・・・






ジュンスは髪上げてると
キレ者に見える
トスカーナ理事だもんね




ユチョンは7人の小人?こびと
とんがりニットがカワ(・∀・)イイ!!

でも、丸メガネ・・・のび。




やっぱこの秋
カーディガンかっっビックリ





ジェジュン
あなたはどーして
ジェジュンなの



そのぷるるん唇に
吸い込まれそうよ












そして~


よこしまな
ちぃたんペの為に




お宝
置いていってくれました






せ~のっ









うわぁお
゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ぴんくちゃん!!!!
姿見せてくれて
ありがとう

ありがとう
ありがとう

ありがとう




そこまでのサービスショット
要求してなかったのに



これで
ジェジュンがいない
2年間
寂しくありません

(待受にしたいくらいよきゃー





永久保存版にしたところで
お仕事行かねば・・・溜め息




今日もジェジュンと共に
ハッピーな1日を