どこぞの国のジェジュン王子♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。



こんにちは





ジェジュンのお父様
古稀お祝い






パンピーとは
スケールが違います









愛情たっぷり
素晴しいパーティー




ご両親もさぞ
喜ばれただろうね
きらきら







ジェジュンの為に
いつまでもお元気でいてくださいおんぷ







ちぃたんぺには
どこぞの国の
ジェジュン王子にしか
見えましぇん








一歩遅れて終了ㅜㅜ
来てくれた方に感謝し
父、母末永く元気で
~メンバー愛してる~

ちゃ~んと二人共
駆けつけてくれるのね








下心のない
姪っ子ちゃん達(^▽^;)




私の場合、下心アリアリの
汚れすさんでるからね・・・




こんな風にキュッと抱きしめられたら
じぇじゅ叔父ちゃまも
可愛いくて仕方ないだろうなLOVE



かわいい姪っ子ちゃん達へ
ちぃたんぺからメッセージ
送ります





じぇじゅ叔父ちゃまと
ハグするのは
12歳までとしましょうか




それ以上はジェジュペンの
嫉妬により
危険を伴いますので
ツイなどにはアップしませんように(笑)




容姿だけでなく
愛情に溢れたジェジュンを
好きで良かったなぁ~と
思います






うひゃあっっ(☆。☆)

キラキラ王子君臨!




(*^-^*)ノ~~マタネー