優しさは連鎖する♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。




あにょ~




今日から10月
だ~~~~い好きな季節




だってさ・・・




ちぃたんペの
誕生月だからきらんっニヤリ





今月も勝手気ままな独り言
お付き合いよろチク






昨日は都内までお出かけ
電車の乗り換え
不安はありつつも
間違えることなく
無事に帰宅できた
(私にとってはスゴイ事なのよ







新宿ってなんであんなにいっぱい
ホームがあんの

(T▽T;)







ホームの表示を探すのに
上ばっかり見ちゃって
田舎モン丸出し





それなのに
新大久保までの冒険は
しちゃうんだなぁ~おんぷ






時間もなかったから
韓国商品館だけしか
見なかったけどテヘ





果たしてコレは
本当に必要だったのか
別に電車賃かけてまで
行かなくても良かった感も
否めない・・・(笑)



まぁ、いっか上げ上げ



カレンダーでも買おうと思ったけど
あんまりいいの無くて~涙





缶バッジはバックに付けるでしょおんぷ




シールは来年のスケジュール帳に
ベタベタ貼る予定好




マグカップは今朝
美味しいバリスタコーヒーを
頂きました





ジュンスのメモ用紙は
シアペンちゃんへお土産





新大久保降りてすぐ
デビューするのかわからないけど
韓国イケメン色白金髪ボーイズ
5、6人いて、名刺を配ってた






名刺もらおうかと思ったんだけどさぁ~
その周りを取り囲むように
若くてかわいいピチピチガールズがいたから



そこを割って入る勇気
ちぃたんペは
持ち合わせてなかったわよ苦笑








もっとゆっくり見たかったけど仕方ないえ゛!
今度は美味しいもの食べて
ジェジュングッズ買いあさりの旅を
メインで予定組まなきゃあげ










ジュンス:サイン会~ハイ







ユチョンです
今日の短い時間での方ですので、感謝します
すべての方々、いつも健康で幸せでいてください
ファンの方同士がお互いに力になって大切にしてくれるという話を聞いて感動受けました
いつもそのようにお互いに力になってください






ジェジュンツイ

私の愛する人すべてが幸せになって欲しいです。





昨日のサイン会は非公開



中の様子はわからないけど
ジェジュンが亡くなったペンの為に
泣いたと聞きました







それであのツイが・・・





なんて優しくて
情が深い人なんでしょうきらきら







私もジェジュンが
幸せであってほしいと
願っているよ








ジェジュンみたいに
周りの人に優しさを分けて
生きていこう






今月も超ハードで忙しいわよっビックリ
元気でがんばろう筋肉







今日もジェジュンと共に
ハッピーな1日を