大事な時間 | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

(^_^)/おっはよー晴れ

いよいよ4月スタートビックリマーク
結局、増税対策¥
なーんもせずに始まっちゃったわ(-"-;A
ガソリン入れときゃ良かったかしらねはてなマーク

春休み桜終わったら
学校も役員決めがあったりして~
ジャンケンかくじ引きか泣汗
毎年、ビクビクしながら迎える懇談会叫び

しかーし・・・運良く?やる事になっってしまったら
みなさんのお役に立てるよう
一生懸命働きますよチョキチョキチョキ


それにしても
スケジュールメモがガッツリ書き込まれている
カレンダーを見るだけで
なんだかやつれるわ・・・ガーン

毎日、芸能人かって突っ込みたくなるくらい
予定があるってどういうことなの?むかっ

そんな中でも 『JYJドキドキTIME』 
ちぃたんペの癒しなので
ここはどんなに忙しかろうが
削りませんDASH!

ジュンスの可愛い表情に癒されたり
ラブラブ





ジェジュンのERO
心満たされたりラブラブ
満たされたりラブラブ

、、、(2回言ったじぇ(〃∇〃))

吸い寄せられるその裸体キスマーク
”ぎゅ~”って抱きしめられたい願望アップ
妄想だけで幸せになれるぅぅぅぅドキドキ
なんて安上がりなのキャッ☆!!

今日も大好きっハート2
言っておかないと気が済まない・・・


それから
ユチョンさ~んべーっだ!
どこにいるの?

ブログにあまり登場しないので
探すの大変キラキラ


あっ、ここにいたのねにひひ
戦ってる最中でした・・・あせる
邪魔してごめんねm(_ _)m


な~んて
こんなにグダグダでも(;^ω^A
本当に本当に大事な時間なのよぉ時計

コレがないと生きてる気がしないあげ

ちぃたんぺの体の半分は
JYJで形成されてるのかもきらうふんラブラブ

それでは、今日もJYJと共に良い1日を音符