気分はもう4月 | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

おはようさん晴れ

風がすごいんですけど~DASH!
うちのゴミ箱のフタ、知りませんか???
飛ばされて見つからず。。。
誰か見つけたら教えてちょ(*´▽`)=з

3月最終日
消費税アップうえ目の前にして
なーんの対策もせず
普通にすごしてますべーっだ!

なのに今朝いきなり旦那様が

「今日、ひま?」

「忙しいけど、、、何?」

「ソファ、買ってくれば?」

「!!!!!なんでっっ??」

「いや~、消費税、上がるじゃん」

「。。。。お金、無い」

会話終了叫び

昨日、休みだったろが~
なんで言わないのよビックリ

昨日、プラモを必死に
丸1日かけて作っていた旦那様に
ソファを購入するという
考えや余裕はなかったらしいあせる

という訳で現在使用中の
クタッたままのソファは
まだしばらく使う予定でごじゃいますニコニコ

カレンダーも
もう4月にしちゃったよドキドキ



それもね
「あ~4月か、、、早いもんだね」
なんて言いながら
ジェジュンのカレンダーを
違和感なくめくっている
旦那様がなんかおかしくて苦笑音譜



ジェジュンに抵抗がなくなってきている
証拠だわ!!

(ΦωΦ)フフフ…


そのうち家中ジェジュだらけに
してやるんだからドキドキ

フィギア・プラモ VS ジェジュン

どちらも今はいい勝負で
せめぎ合ってますぺこ

それでは今週も
ファイティ~ンチョキ