だまされないぞ! | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

おはようございます晴れ

じぇじゅん・・・
エイプリルフールだからでしょっ!?
そんな嘘ついてさっ叫び

ペンがビックリすると思ったか~爆弾

どどどどど。。。
動揺なんてしてませんビックリマーク

(思いっきり((((;゚Д゚))))ガクブルあせる

3年以内に結婚する 

・・・なんて



全くもって、信じましぇんからね~DASH!
だって40までしない約束したじゃんじぃ~

だから一時の気の迷いって事で
ちぃたんペの中で
処理・消化・滅却( ̄▽+ ̄*)キラキラ

はいっ、無かった事になりましたグッド!


なになに~苦笑
可愛い自分の子供が欲しいんはてなマーク

なんなら喜んで
産んでさしあげますけど・・・(///∇//)ラブラブ

その前にきちんとお付き合いを
ちゃんとしないとラブラブ!

LOVE・LOVEな恋人時代を過ごさなきゃ
イケませんドキドキ

ジェジュンにいっぱい
(*´・з・`*)チュッ~キスマークしてもらったり
ギュ~してもらったり
うはんハート2




やべぇっっあせる
また妄想始まっちゃった上げ上げ



ジェジュンがどんな未来を築こうとも
宇宙のような大きな心で星
全て受け入れてあげるからねラブ



今日はジュンスのチケエントリーひらめき電球



どうかどうか
JYJを愛してやまないペン達を
み~んな当選させてくださいビックリ


よろちく~~~ドキドキ